FC2ブログ
気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【HUNTER×HUNTER】NO.324 執事【※ネタバレ注意※】
ハンターハンターのネタバレを拾って公開する理由は2つくらいあるんだけど…
主にあとで自分で読み返すためっていう場合が多い…かな。
テキストファイルに貼り付けてとっておくよりも自分のブログの方がよく見る。

ついでにブログの記事にしておこうっていう感じかなー。
でもググったら結構みんなネタバレ公開してるのね(笑


それにしても今週号の週刊少年ジャンプでは
一番後ろにあったね…アンケの票とれてないんかな。



完全なネタバレだと思うので来週号を楽しみにしてる人は
続きへはいかないでくださいっ。

※拾ってきているだけなので信憑性は100%ではないよ!


117 : 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2011/11/09(水) 13:32:47.82 ID:kxW//2HN0

NO.324 執事

アルカがキルアになでなでしてーとおねだりしてる。
監視カメラでそれを見つめるシルバ キキョウ ミルキ 
ミルキ これで3回おねだり クリアだ。なんだパソコン楽勝じゃんとか言ってると横でブチキレてるシルバ(効果音がゴゴゴ・・・・)ごめんよパパもうしないからとあわてるミルキ。
アルカのルールをミルキとシルバが確認。
シルバハなぜキルアはお願しない?と問うとキルアはしりぬぐいを誰かにさせて大勢を義異性にして助けられた友人はそれを喜ぶか? 『否!!』とか考えちゃうんだよアイツはと言いうミルキ。
家族とは思考がかなりズレてるからイルミが針で矯正してたらしい。 アルカを抱えて外に出ようとするキルア。外には出せないとシルバは答える。
キルア『親父俺達やっぱり親子だね』 『別の何処かから来た闇 そう言ったよね  俺も実は黒眼の時のこいつをナニカと呼んでるんだ。』 『俺達行くよ 俺のしりぬぐいは俺がする』
『ナニカ  30分以内にこの山から一緒に出れなかったら 母親を殺せ』 『30分以内に二人が一緒に山を降りれたら俺のほっぺにチューしろ わかったな? 』
アルカ「あい」
キルアの成長を喜ぶキキョウ  結果的にかなうお願いが一つなら選択を迫れる。
キルアがしっていた秘密は他にもナニカは壊すのは得意だけど直す時は実際に触らないと力が出せない。

事務室に到着したらモラウから電話 ゴンは何の反応も無い ビスケハンゾーナックルツェズゲラセンリツウィングゴレイヌその他二人(ごめん思い出せない)が病室の外から声をかけている。
モラウは除念師に任せろと言うがキルアが任せてくれと言うがそっちに行くのが一番難しいと言う。とたんにゴトーに電話を切られた(通話の機密上)
キルアがゴンは必ず元通りになるって言葉がアルカの能力の示唆に当たる為キルアの外出時警戒レベルは4になっているとゴトーが説明。
※LV4はキルアの言動に禁止事項があり、これを監視する為にキルアを複数の執事と家族が追尾する禁止事項に抵触した場合即時捕獲され強制帰宅となり警戒レベルは5となる。
  LV5はキルアが敷地内から一歩でも外に出ると同時に捕獲対象となる。
機密物の持ち出しと両親への反抗的勝威圧的な態度が理由となっていて禁止事項が三つ
①許可なく部外者との会話 物品の受け渡し等一切の接触を禁ずる(電話等通信機も)
②機密保持の為にキルアはアルカから半径1mより外に離れるな。
③アルカの能力に関して誰にも知られないこと。
キルアは移動中の世話役としてゴトーとカナリアも連れて行くと。アルカは女の子だからお前みたいなおっさんにデリケートな世話が出来んのかよと言うキルア!!
シルバからの命令でその他二人の執事が同行。ツボネとアマネ。ツボネは執事の中でもキルアの事をキルアちゃんと呼べる位恐いババア(笑)
カナリアはキルアの為に執事の職、命を失うとしても助けると。
アルカが突然ツボネにおねだり 小指の爪ちょうだい  はい良いですよと爪剥がして渡すツボネ 
ツボネ 「キルア様 私は一時身を隠します。これでアルカ様がほかの誰かにおねだりする事は出来なくなりました。 私次第・・・この意味はわかりますことね?もちろん御二人御側からは離れませんことよ・・・」って消えた。
キルアはやられたけどまだ分が有ると御願いは出来なくても命令は出来る。俺が必ず助ける!!




画バレ
今回は画像もUPしちゃいます。

rjnz-1-0325.jpg


ウチはキルアとクロロがすきですが
カワイイ女の子も大好きです!

アルカたんカワユス…

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。