気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/14のツイートまとめ
chamiy_

@okagesannde こちらこそよろしくです(ノ∀`)
08-14 01:01

さ~、寝よ。お休みなさいませっ #oyasumi #followdaibosyu
08-14 01:04

( ノ゚Д゚)おはよう。もうこんな時間orz mixiアプリ巡回なう
08-14 12:45

@okagesannde 何度寝もしてしまうんですよねーΣ(ノ∀`) ペチッ 夢なんてサッパリ見ません…(覚えてないだけ?)
08-14 13:01

@kiyozou 現在の天気はどうですか?花火の日は晴れてほしいですねぇ
08-14 13:01

@sakkun_st おはです!かぼちゃプリンパンなら毎週食べてるのですが、ウチも食べてみたい…
08-14 13:02

@okagesannde 心地いい同感です(*´∇`*) 二度寝しない日は稀すぎます。
08-14 13:40

@okagesannde あ、まさに今日起きた出来事だΣ(゚口゚;  はっ!と8時過ぎに携帯の時計を見てヤバイ!とか思ったけど休みだったと気がつき、また寝ました(笑
08-14 13:48

ちょと前に一瞬地震があった(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08-14 13:53

@okagesannde 無意味に幸福感を味わえますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
08-14 13:53

@okagesannde 岩手付近までだったみたいですねー、地震怖いよ(;へ;) 素敵な読書タイムを~!
08-14 14:01

@okagesannde この世の中で一番、地震と貧乏が怖いです(ノ∀`) 震度1なので大丈夫ですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ マンガ(・∀・)イイ!!
08-14 17:07

さて、出かけるので用意します。シャワー浴びて前髪切ろう。前髪は瞼にかかると鬱陶しくて…。
08-14 17:08

ただいまぁ~!カラオケ楽しかった♪
08-14 23:48

@okagesannde オバケは見えないから怖くないよ~(笑) 見えたら怖いかもしれない…(; ・`д・´)
08-14 23:49

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

