気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/17のツイートまとめ
chamiy_

MHFはPSの足りないウチがキーボードでやるなんて無謀だったのですね(笑) 3鯖ではじめました~(涙) RT @okagesannde ゲームパット推進です(´∀`) ちなみに、ちゃみぃさんは何鯖なのかな? 自分は、1鯖でやってまーす(=゚ω゚)ノ
08-17 12:41

@okagesannde 袋破けてゴロゴロ事件(勝手に適当な名前をつけてみた)は体験している方が多いネ…。空き缶も大変そうですorz
08-17 12:43

お昼にサンクスの新潟県ちゃーしゅうや武蔵というラーメンを食べてみた。 「からし味噌ラーメン」っていうのに興味をもって買ってみたんだけど、食べ終わってから、からしの味なんてなかったことに気がついた…orz ウチは味音痴なのかそれとも?
08-17 12:47

@asami_usa いいとも見たかった~。林原さん好きですし。こういうときワンセグだったらみれるのになーと。
08-17 12:49

@okagesannde から味噌?っていう味噌は入っていたんだけどね~…からしらしきものもなかったし、味なかった。。。「からし=辛いよ」って意味だったと思いたい(;^ω^) 普通に美味しいカップラーメンでした(ノ∀`)
08-17 21:03

帰りにBOOK OFF寄って古めのマンガ買ってきた~!ハリー・ポッターと死の秘宝も2,000円きってたので買ってしまった…ヤフオクで1,000円+送料とかあるけど…面倒だし。発売当時はネタバレブログみて満足してて実は読んでなかったのを思い出しました。゚(゚^ェ^゚)゚。
08-17 21:09

@okagesannde とんでもないブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 甘いの大好きなのですヨ~。辛いのは嫌いじゃないけど、辛過ぎるのは沢山食べれない・・・かな。カレーも甘口派(´∀`*)ウフフ
08-17 21:18

@tarukky の、のぼせないようにお気をつけて~!
08-17 21:24

うは、下着姿で窓開けてと換気扇回してたら寒くなってきた…((´д`)) ブルブル…サムー
08-17 21:27

@okagesannde アンコは粒餡なら(ノ∀`) ケーキ大好きですよ~。毎日チョコレートは欠かせません!朝・昼・夜と!!おれちゃんさんは甘いもの食べますか?
08-17 21:28

(*゚ロ゚)ハッ!!覗かれた?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ RT @okagesannde |ω・`)ジー・・・・|彡サッ
08-17 22:10

@okagesannde レアチーズ美味しいよね~!クレープは最近食べてないな(^¬^)ジュル...
08-17 22:11

@tarukky 妄想も危険です~!とかいいながらウチも妄想しながら帰ることはデフォに…。妄想楽しいですΣ(ノ∀`) ペチッ
08-17 22:12

c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪(マテ) おれちゃんさんワールドに入れた(*´∀`嬉) @okagesannde |ω・`)ジー・・|д゚)カンサツ・・・ニゲロε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
08-17 22:14

@kurone_koron わかります…。でも最近は目の疲れさえ感じてないのかそれが普通になってしまいました…。
08-17 22:19

@tarukky その妄想はきっと叶うので早く到着して冷たい?シャワーをばっ(・ω・)b
08-17 22:56

@okagesannde 恥ずかしいだなんて(/ω\) 本当に楽しそうで(´-`*)
08-17 22:58

@okagesannde (´∀`*))ァ'`,、 やっぱりその「ちゃん」で良いのですね~。暑くて多少の寝苦しい夜もありますが、基本涼しいかも。扇風機もエアコンもいらないけど、その分冬は暖房ガンガンです:(;゙゚'ω゚'):
08-17 23:42

@tarukky ぉぉ、おかえりなさい!無事ついてサッパリされたようでよかったです(*´ω`*)
08-17 23:43

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

