気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/19のツイートまとめ
chamiy_

@okagesannde ぬぬ…残念。白身魚のフライ?はあまり好きではないΣ(ノ∀`) ペチッ 好んで頼んだことはないです(ノ∀`) 頼むとしたらチーズ系か卵…月見系ですね。9割はエビ(*´ω`*)
08-19 01:06

@it_golf http://twitpic.com/237ttd - キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ カワイイ~
08-19 02:20

なるほど3時デス@@ #3ji
08-19 03:03

@okagesannde 結構色々好きですね~ヾ(゚I゚ )ノ チキンタツタ懐かしいです!それでは寝ます!おやすみ~
08-19 03:04

昼休憩なう。結局昨日は寝れなくて多分朝の5時くらいまでハリポタ最終上巻を読んでいました…。
08-19 12:29

今朝のとくダネ!で今年の熱中症の死者は90%くらいが高齢者でそのうちの75%くらいが一人暮らしの高齢者らしいデス…将来ウチもそうなるかもしれないし、人事ではないと感じた…。
08-19 12:40

お昼寝って20分が最適みたいです~!良い眠りをzzz RT @okagesannde お昼寝タイム(∪o∪)。。。
08-19 12:46

@follow_ok [ゲーム][MMORPG][オンラインゲーム][猫][マンガ][ジャンプ][Web][音楽][mixi][カラオケ]
08-19 12:57

@okagesannde おはよッ!いかに早くレム睡眠に入れるか…が大事っぽいけどウチは直ぐ寝れないんで無理…。3時間は寝てしまいそうだし(笑
08-19 12:59

だ、大丈夫…今は…。オシゴトガンバルッ RT @okagesannde ええー!朝の5時まで~w(゚o゚)wだっだっだっ大丈夫ですか?(゜o゜) RT @chamiy_: 昼休憩なう。結局昨日は寝れなくて多分朝の5時くらいまでハリポタ最終上巻を読んでいました…。
08-19 13:17

@okagesannde のび太君のその部分だけは尊敬に値します。羨ましいなー。一時期1~2時間かかりましたから…ねつくまでに。
08-19 13:18

@okagesannde ただいまっ!寝るのを惜しまなければ、ここ数年は早く寝付くようになりましたヨ~。どうしてもゲームしたり本読んだりで(;´Д`)
08-19 20:47

(*´0)ゞファァ~~♪@
08-19 20:49

ディビーナなう 崩壊していないシスティアに!今LV11。 #DIVINA #followdaibosyu
08-19 21:51

「ピューと吹くジャガー」が38号で連載終了らしい…。2000年からだったので結構長かったネェ…残念(´・ω・`) @#manga #WJ
08-19 22:31

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

