気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/20のツイートまとめ
chamiy_

可愛くて結構好き】ョ´ェ`*)ポッ RT @okagesannde |ョ・`ェ・)ジー・・・楽しそう♪ RT @chamiy_: ◆ブログ更新◆【DIVINA】をプレイしてみた~ http://fc2.in/bl3gm7
08-20 12:16

@okagesannde いっぱい寝ましたよ~!そして今日はお盆休みの特休を利用♪おれちゃんはグッスリ寝れた?
08-20 12:17

お恥ずかしい(*ノノ)キャ ありがとう~ RT @okagesannde |ョ・`ェ・)ジー・・ブログ楽しんで覗いてますよo(^-^)o
08-20 13:28

@okagesannde 12時ってお昼~?毎日どのくらいMHFプレイしてるんですか?
08-20 13:30

休日~。今日から3連休!ディビーナなう @#DIVINA
08-20 13:31

@okagesannde 夜中に活動してたのですねー!ハマってしまうと一日中やってしまうけど2~3時間なら丁度よさそう…。オンゲは1時間じゃ足りなすぎます(ノ∀`)
08-20 16:20

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

