気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/22のツイートまとめ
chamiy_

う~、今日の札幌は蒸し暑い…。
08-22 14:37

@okagesannde 今日もウチはウニウニしそうです(;´Д`)
08-22 14:38

飽き性を直す方法はないものか。
08-22 21:36

@okagesannde 一緒にウニウニできたのでしょうかね(笑) ずっとゴロゴロしてウニウニしてましたよー!お片づけご苦労様ですっ
08-22 21:41

@sakkun_st 同じ悩みをかかえている∑('◇'*)
08-22 21:42

@okagesannde ウチもスヤスヤしかけましたが、なんとか耐えました~!なんか自由に生きている感じがいいですね(´∀`*)ウフフ 
08-22 21:47

@okagesannde ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 飽きたというよりハマってない…かな?MMORPGの熱も冷めたのかもしれない。何に対してもそうなんですよ!色々と新しく始めるけど結局面倒になってくるという(´∀`*))ァ'`,、
08-22 21:52

@sakkun_st ウチもなんです~(ノ△・。) 何かどっぷりとハマりたいのですけど中々目覚めません(;´Д`)
08-22 21:53

@okagesannde (゚-゚*)(。。*)ウンウン DIVINAはまたやるかも?FF14もあるしどうなるかなー?Twitterもまだハマってる感じじゃないけど、ひたすらくだらないことをつぶやくのには良いなーって思ってる('д') めんどくさがりに関しては負けませんっ!
08-22 22:08

@sakkun_st お互い見つかるといいですね!全部中途半端なんで何かのエキスパートになりたい(ノ∀`)
08-22 22:09

@okagesannde なにおう!ウチの方が数100倍めんd(ry  やりたいときにやる!それはその通りですね゚+.(・∀・)゚+.゚ ちなみにおれちゃんが今一番ハマっているコトって何ですか?
08-22 22:30

@petitnatsumi クレリックは育てづらいみたいですね~。ウィザードとレンジャーが火力あるっぽくて楽そうですが、まだクレしか育てていないのでわかりません…。
08-22 22:47

@caori_tw にゃんこカワイイです(´∀`*)ポッ なんでこんなに素敵に写真がとれるんだろうか…
08-22 22:49

@caori_tw ウチもーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
08-22 22:51

@okagesannde でもMHFとか続いているので羨ましい(ノ∀`) 色々に手を出すのなら所さんみたいに多趣味になりたい('д')
08-22 22:54

@okagesannde だねっ!ぼちぼちやるのが丁度よいのかも!!ハマりすぎると飽きるのも早かったり…。ボチボチとウニウニするのがよいのね(´∀`*)ウフフ
08-22 23:05

カレー(゚д゚)ウマー 外食のカレーライスより家でつくってもらったカレーが(・∀・)イイ!!
08-22 23:11

今年のスローガン 「ボチボチ、ウニウニ」に決定! RT @okagesannde そうそう~お互いボチボチ、ウニウニでいきましょう(ノ´∀`*) 
08-22 23:12

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

