気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/23のツイートまとめ
chamiy_

夏休みの宿題みたいに、まとめてブログ更新するのは悪い癖だね…。それでは(つ∀-)オヤスミー
08-23 01:57

@okagesannde こんちゃ!ブログ見てくれてありがとう(ノノ) 相変わらず月曜日は辛いorz
08-23 12:21

@petitnatsumi そんなクレリックが好きです^^ …Mではないのですけどね(汗)
08-23 12:22

@okagesannde うん!頑張るっo(^-^)o         (~zzz…)
08-23 12:29

@petitnatsumi かもねぎ∑('◇'*)? ウチは対人はヘタレですが回復職が好きなのは一緒ですね(・ω・)bグッ
08-23 23:11

ぉ!実は家のカレーは中辛なので、全然イケマス('-'*)フフ RT @okagesannde カレーは甘口派なんですよね(゚-゚)俺は中辛派ですw(゚o゚)w RT @chamiy_: カレー(゚д゚)ウマー 外食のカレーライスより家でつくってもらったカレーが(・∀・)イイ!!
08-23 23:12

今日はゲームできそうもないな(´・ω・`) 仕事がトロイからこんなことに?だがジャンプなう
08-23 23:14

カフェつくにINできないだとッ!せめてこの日課はしたいのにっ~ #mixi
08-23 23:25

@okagesannde いつもありがとう( *・ω・)ノ 眠いけど頑張って読書する(ぇ
08-23 23:26

@okagesannde あれ?中辛の次ってなんだっけ。激辛?(ド忘れ…
08-23 23:26

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

