気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/26のツイートまとめ
chamiy_

よいですねっ!ウチは野菜スティックとブルーベリーチーズパンを食べていますmgmg RT @okagesannde お昼は広東麺o(^-^)o
08-26 12:12

ウチも朝辛い。おかげさまで平均睡眠時間が5~6時間…。平均どのくらい寝てます? RT @okagesannde 最近、夜行性で起きてますけど・・・いつも朝は眠くて大変なんです(;・∀・)
08-26 12:14

「1日6.5~7.5時間の睡眠をとっている人が最も死亡率が低いとのこと。特に長く眠っているほうが問題で、7.5~8.5時間以上の睡眠時間をとっている人は、6.5~7.5時間睡眠の人よりも死亡率が20%もアップ。」 休日の睡眠時間がヤバいウチは一体どんな寿命なのだろうか…
08-26 12:22

w(゚o゚)w 平均4時間だと仕事とか色んなところに支障でそうだ。本当に辛そうデス…。 RT @okagesannde 朝はお互い辛いですね(^_^メ)最近の平均睡眠は4時間かな~週一回ぐらいは爆睡してしまう日がありますw(゚o゚)w
08-26 12:24

カフェつく巡回なう @ #mixi
08-26 12:26

@okagesannde 慣れって怖い…。
08-26 12:39

@okagesannde 永遠ってΣそれって死?(笑) ウチは休日は10時間くらい寝てる…。夜中の3時~13時とか…。
08-26 12:47

@okagesannde でもおれちゃんは深い眠りにちゃんと入ってそうですよね(勝手な感)だから平均4時間でも普通にこなせるのかもっ?
08-26 22:07

職場の人に、円高だから液晶ディスプレイ買うなら今のうちとか言われた…。PCもまだ買っていないんだよね、どうしよ @
08-26 23:14

塩水の2,000円のうにー!!!夕食いてきまっす((o(´∀`)o))ワクワク @
08-26 23:22

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

