気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/27のツイートまとめ
chamiy_

うに堪能したっ!安くしてもらって2,000円位らしい。まだわからないしお金払ってない@@
08-27 01:04

レン(猫)が帰ってこないよー。寝れん。とりあえずPC落とす、(つA`)オヤスミー
08-27 01:05

@okagesannde ハイ> ( ゚д゚)つ ・ ← うにっぽい何か。
08-27 12:06

@sakkun_st おやありですっ^^
08-27 12:07

@Maki18_ まだ起きている身内に頼んで寝てしまったのですが、朝起きたらいたのでホッとしました^^
08-27 12:08

@yumcha0813 こんにちはっ 昨日はおやありです!
08-27 12:08

@okagesannde ウチもディスプレイは急がなくていいかなーって、のんびりしてたんだが、円高を逃したら…とか分けのわからない損得を考えているのであります!結局国産のディスプレイ買ったりというオチがつきそう(笑
08-27 12:11

今日のお昼はテリヤキチキンサンドと春雨スープ♪ 日課のカフェつく巡回なう #mixi
08-27 12:12

@soundsquare01 えっ!そんなのあるんですね!!とっても美味しそうです、ザンギというからには限定ですねっ 食べたい…
08-27 12:16

@okagesannde ぇ…酸っぱかった?もしかして腐ってた?(ガクガクブルブル
08-27 12:17

@okagesannde ドット抜け保障もいつもまよう、果たして抜けていることに気がつくのか!ツール使ってもわからなかったりして(笑
08-27 12:33

@okagesannde なかなか美味しかったヨ~、うに大好きだーーー!ってか一番美味しいうにを食べてみたい…。
08-27 12:33

@okagesannde ドット抜け修復ソフトでドット抜けが直る場合があるんだっ!それって精密的な機械のミスだと思ってたけどツンツンしたら直るなんて…(未だよくわかっていない)
08-27 12:52

@okagesannde バフンウニありますよ~。甘くて美味しいです。とはいえあまり食べたことがない(シクシク) イクラも美味しいネ~
08-27 12:54

うは…。G-TUNEのFF14推奨PCをカスタマイズして色々つけてたらディスプレイとか地デジチューナー込みで23万弱に…orz Office Professional 2010なんてつけてらんないな…。家であまり使ってないしOfficeは諦めよう。
08-27 12:57

@okagesannde なるほどなるほど…直せるなら保障つけなくてもよいんだけどなぁ…。凄いですおれちゃん! さて仕事戻ります、いつもお相手ありがとう^^
08-27 13:03

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

