気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/28のツイートまとめ
chamiy_

@okagesannde ハイスペックPCにしても扱いきれないかもだが頑張るヨヾ(o゚ω゚o)ノ゙ お昼寝か…ウチもしてみようかな20分ほど…。
08-28 12:55

やりたい事、やらなきゃいけない事は沢山ある。こうなると整理するのが大変で、どうしても現実逃避…ゲームやマンガへ走るという。優先順位を決めて、まずはそれを片付けていかねば。「足元の物から片付ける」最近コレ好き。
08-28 13:18

息抜きは必要なので、とりあえず20回ビジュエルド・ブリッツでドッカーンしてくる! #mixi
08-28 13:27

@okagesannde 20分じゃ目をつぶっていただけで終わりましたヨ(ノ∀`) 短時間でノンレム睡眠に入るのは大変ですたい。
08-28 18:54

@okagesannde ダラダラウニウニしてますよ~(ノ∀`) おれちゃんも土日はお休み?
08-28 19:02

@okagesannde いきなりフォローいっぱい増えてる∑('◇'*) どうやってそんなことに?
08-28 19:04

そんなこともあるのですね∑('◇'*) 不思議ですね… RT @okagesannde 昨日から知らないけどフォローしてもらえてて・・・俺のも謎なんです( ・ω・)モニュ?
08-28 19:29

@okagesannde これは…動画…。MHFのおれちゃんだっ!     ギャー、血がぁぁぁ(゚口゚;)
08-28 19:30

MSNのSkyDriveにフォトUPしたりして遊んでた。25G容量あるからバックアップにいいネ。人から写真を大量に貰うときなんかに使おうかと試してました(苦笑@
08-28 19:35

@okagesannde 日曜日だけって大変…今日もお仕事だったのですね(´・ω・`)
08-28 19:36

@okagesannde お腹大丈夫・・・?(;゚Д゚)
08-28 20:52

@okagesannde 巨峰美味しいですね~!この間食べた葡萄がなんだったかは分からないけど、皮をむくと果汁がジュワーっと零れ落ちるほどジューシーで、とても甘くて美味しいものでした。山梨の葡萄はもっと美味しそう(^¬^)ジュル...
08-28 21:02

FC2ブログのテンプレ製作中…今日は終わらないな~…。1からHTMLとCSSつくってみる。 @
08-28 21:03

@okagesannde 北海道は食べ物が美味しいっていうんだけど、当たり外れはもちろんあると思う。でも聞くと、何から何まで美味しいらしい…。水が違うのかなぁ?ウチ、味覚あまり自信ないやΣ(ノ∀`) ペチッ
08-28 21:24

@okagesannde ぉ~!ブログできたら遊びにいくおっ(*´ω`*)
08-28 21:26

ロイズのバトンクッキー(゚д゚)ウマー
08-28 21:50

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

