気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/29のツイートまとめ
chamiy_

@okagesannde 結局1から作るよりも似たような形のテンプレをカスタマイズしているウチがいます!面倒だから(ノ∀`) テンプレがいっぱいあるので1から作らなくても最終的に5分で作れます!だから大丈夫です(ぁ
08-29 00:09

@okagesannde お、音痴ではないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 でも何でも美味しく感じる…
08-29 00:10

@okagesannde トマト嫌いですね(;゚Д゚) うそついたー。ってかトマトは食べたりしない(変な言い訳)
08-29 00:25

@okagesannde ケチャップとかミネストローネとか平気ヨ。トマトジュースと生とか味付けしていないものが無理…中のグジュグジュの味がorz
08-29 11:17

@okagesannde おれちゃんは嫌いな食べ物は?
08-29 11:40

@okagesannde 貝類にあたると結構辛そうですよね…。身体のトラウマみたいな感じなのですかね(ノД`)シクシク
08-29 12:29

おっ買い物♪おっ買い物♪ マックでバリューセット頼んでストラップ的な何かを貰おうかな。(*´ω`@)
08-29 15:01

@okagesannde やってるよ~。なくなったら終わりなのかもしれない。アップルパイのストラップもらったよん^^
08-29 17:56

@okagesannde でっかい注射怖い…痛かった?(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08-29 17:57

UVカットのサングラスとスーツに合わせるシャツなどを買ってきた!サングラスは目がやばそうなんで出勤時のチャリ用にと。
08-29 17:58

2本で1,000円弱のバトミントンを購入。妹と外で打ち合ってたが、ネコたちが道路から飛び出して怖い…
08-29 18:00

8/24発売の[うみねこ]と[ひぐらし]を6冊買ったので読もう。マンガもまとめて買うと高いネ…一気に出てたしorz @
08-29 18:06

@ayano_book ジョジョ全巻∑('◇'*) それは新品で買ったんですよね…恐ろしい…。ウチは1度もそういう風に買ったことがないです(ノ∀`) 図書券1万円分を1度で使ったことがある程度…
08-29 18:21

@okagesannde その苦しみも分からないので、どのくらい痛かったのか想像つかない…。食中毒とかなった記憶がない…。苦しそう…(´・ω・`)
08-29 21:39

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

