気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/30のツイートまとめ
chamiy_

@okagesannde ウチも蚊取り線香の匂い結構好きかも~
08-30 00:19

@okagesannde 変態かもしれないけどマッチの匂いも好きデス(*´ω`*) 火を吹き消したあとの煙が(ぁ
08-30 00:40

@okagesannde えぇ、長女でございますよ(*'∇')ウフフフフ
08-30 00:41

@okagesannde 変態なか~ま(・ω・)bグッ 一番好きな匂いって何ですか?
08-30 02:17

眠い…眠いけどFC2ブログのカスタマイズをし足りない。デザインさっぱり出来てないし。でも2時過ぎてる…寝なきゃ…(@´-ω)
08-30 02:19

@okagesannde ガソリンの匂い好きなんですか?珍しいです~。スタンドでバイトしてたときは、よく働けてたなって思うほどだ…。ウチはロウソクの匂いも好きです
08-30 12:22

@okagesannde おはよう!(ワンテンポ遅いorz
08-30 12:22

@okagesannde あ、ロウはあの物体の匂いデス。クレヨンとかもー!
08-30 12:29

@okagesannde あはは。クレヨンなんてもう家にないので、随分とかいでない(笑)
08-30 12:33

ジャンプ39号~♪あ、バクマン。アニメ化するんだね。10/2からNHKとか…。
08-30 12:35

@okagesannde どの色も同じかなー?ウチも仕事なう。がんばろーb
08-30 12:59

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

