fc2ブログ
気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
【FC2ブログ】カスタマイズたのすぃ~♪
ディビーナ記事8割とか書いたけど
このブログのリニュのため、カスタマイズに一生懸命になってたΣ(゚口゚;

やり出すと楽しくて、休日がおわってしもーた/(^o^)\



おかげでデザインなんてそっちのけ!
画像なしで形は出来たけど、主要ブラウザの確認も済んでいないので
ハンパにUPするのはそれがすんでからに。


本来なら先にデザインしないといけないんだけど…(; ・`д・´)
コーディングの方が好きなんです。


そしたら徐々にデザイン決めて綺麗にしていこう。



と予定してたイチニチ。
関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.