気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【猫(ねこ)】ウチのぬこ紹介-疾風-
お腹が空きました…今日はなすのミソ炒めを…。
あれってご飯のおかずにピッタリなんですよねっ!


と、いうことで(どういうことだ)
ウチのぬこ紹介は4匹目の疾風くんをご紹介。


haya_radar.jpg


名前:疾風(はやて) 中年のおじさん 6歳位?

特長:グレーの毛、短いカギ尾、横に太い…ドラえもんみたい。

特技:…ネコに好かれるコト。昔は人にも大人気だったらしい。

コメント:すぐ怒るしお腹空くと甘えるし、抱っこするとされるがままで人形みたい(ノ∀`)




初めて会ったのが中ぐらいのとき。

実家に遊びに行って、到着早々すぐに膝の上に乗ってきた懐っこい子でした。
現在はマサやヒロの出現により、捻くれたような気がするけど。

それでも優しい大らかな猫みたいで
他の猫からも結構好かれていますネ。
よくちょっかいかけられてブチ切れているけれども(;・∀・)




あとハヤはいつも寝ている感じ。
何か動くのがメンドクサイような感じ。
…要するにオデブなの(*´ω`*)

でもね、お外ではメッチャ走る。
走ると音がなるよ(笑



■仰向けでよく寝ています。
P1040611.jpg

人間のように枕を使って寝る猫ですけど
ずーずーしいんだよ~。
真ん中でズデーンと!

妹のベッドを占領してしまうので、いつも妹は端で就寝してます(苦笑



外へ出してもらえないときは、他の猫に八つ当たりしたり。
八つ当たりの瞬間を動画に収めたい(; ・`д・´)
イライラしている時に人が跨ぐと攻撃して去ってゆきます…。


あとは外から帰ってきたら何故か甘える。
かまってくれないと他の人のところへ行き
甘えたところでまた戻ってきたりと可愛いヤツですね。



ハヤの写真はあまりないことに気が付いた…。

小さい頃の写真なんてほとんどない(ノ△・。)
ウチは小さい頃のハヤを余り知らないのに…。

hay00021_041013.jpg

これからいっぱい撮っていこう!と思うイチニチ。





【ウチのぬこ紹介】
 レン http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-369.html
 マサ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-371.html
 ヒロ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-382.html
 ティビ http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-720.html
 リン http://azdiary.blog74.fc2.com/blog-entry-1527.html
関連記事







管理者にだけ表示を許可する


猫何匹飼ってるんだ・・・?
俺の躾けた猫は、俺なんかに攻撃してきたら、ぶん殴られる運命なので、
遊んでるとき以外は、攻撃はしてきませんね~((*´∀`))
うちの猫は椅子の上によく寝るので、座れないことが多々あります(*゚ロ゚)
寒いときは、椅子の上からどかして膝の上に乗っけながらゲームしてます(*ノ∀`*)
猫も俺も暖かくて一石二鳥(o`・ω・)ゞデシ!!
足痺れるんですけどね(*ノ∀`*)

ちなみに、過去妹の躾けた猫2匹は、2匹とも雑食猫になりました。
雷伽 | URL | 2010/08/27/Fri 00:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
いいのぅ、ウチの猫たち、滅多に膝の上に乗らないんだよー。
抱っこされるのも好きじゃないみたいだし(ノД`)シクシク
ハヤくらいかな…。今の季節は暑そうだね…

怒りっぽいネコはハヤとレンかなー…おしりペシペシすると声出すし…。
攻撃するといっても一応手加減してくれてますヨ(ノ∀`)

怒らせるくらい苛めるのが好きなSと、攻撃されて喜ぶMが
入り混じった感覚わかりますか?(何
それに関してはウチが悪いので殴ったりはしない(´∀`*))ァ'`,、

人の食べ物にはあまり興味を示さなくなりました。
寿命が心配ですよね雑食だと…。

今は5匹いるのであと1匹はまたそのうち記事にします(*´ェ`*)
リノ | URL | 2010/08/27/Fri 00:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

