気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【DIVINA】風霧の里
「打倒GM!バトルロワイヤル」イベントとやらの
対人戦負荷テストに参加しようと
まだ進むべきではない次の町の風霧の里に向かいました。


0821-175532.jpg

砂漠を越え


0821-175635.jpg

野を越え



■風霧の里入り口
0821-175829.jpg

和風な感じ?


■町の中心
0821-181313.jpg

システィアに比べて人が多かった気がします。
露店も出てたし、LV30前後の人が多いのかな。


こういうカエルみるとナルトを思い出します(ノ∀`)


■あちこち見学
0821-181714.jpg

0821-181334.jpg

0821-182144.jpg



とまぁ…、とっても重たい町でしたっ!!!



イベントの方は19時(ウチはそれ以前から放置していた)から
受付を開始して20時開始の天使と悪魔の2チームのPvPテストで
192名までってことだったんですけど…

待っていた人たちはひたすら町の中心で待機していました。


その受付が20:20までかかったし参加できなかったとかいうオチ。
転送はひとりひとり手作業でGMが行い、アバターでもらえる
翼も手作業で渡され選別しながらのチームわけをしていたらしい。


結局192名に達していなかったとウチは思う。
思ったより時間がかかって、やむなく受付終了したんじゃないかな。

cβだから仕方ないけども
待っていた時間が勿体無い終わり方でした。


ちなみに19時から待っていたギルメンはひとりも転送されず
途中できたギルメン1人のみが転送された(笑



ただ翼のアバターがほしかっただけなのですけど
チャットから貰った人のアイテムを試着できるので
天使と悪魔の翼をつけてある程度の満足はした。


どうせ消えるしね☆彡




オープンしてからこんな手際の悪い感じで
運営されると萎えるなと感じたイチニチ。


関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

