気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【DIVINA】「サメ族襲来!システィアの危機を守れ!」イベント
なんか色々と笑えた。
「サメ族襲来!システィアの危機を守れ!」イベント
サーバーの負荷テストイベントなんですけどネ。


ほとんどフォトギャラリーです。


■サメ族とやら
0820-195921.jpg

なんか皆で協力して倒している感がある(ノ∀`)
何度もまだまだ死なないとか言って強くなって出てきてました。



■犠牲者がいっぱい
0820-192342.jpg

カード供給ポイントの近くだったので
放置していた方々(T人T) ナムナム



■でっかいサメと蛙(オーウェル)
0820-195558.jpg

こいつら出てきた時に逃げまくってたのがウケタ。
皆、追っかけまわしてるしサ。



■エフェクト有効
0820-195626.jpg

みえないっヾ(+д+ )ノ

0820-195658.jpg

エフェクトを有効にすると重すぎて動かなかったヨ。
設定画面出すことも苦労した…。

あ、何を思ったのかピントという設定も(+)に近づけたので
ボケた感じに撮れているね。

それにしてもこのゲーム
炎のエフェクトがしょぼすぎるんだが、どうしてだろう。
ウチだけだったらPCのせいか…。



■ラスボス?ミニピエール
0820-201428.jpg

このヘンなのがラスボスになった。
今度は周りの人を消してみた。
すっごく軽い。

クランとPTとフレは見えるように設定。

だが何故かソウルメイトは全部表示されるので
まるでピクミンでしたΣ(ノ∀`) ペチッ

0820-201521.jpg

LV60Σ(゚口゚;
LV16のウチはHITするわけもなく。
その前のLV30↑の敵すら当たらなかったのだから


0820-201434.jpg

0820-201438.jpg

この2枚が好き。゚(゚^ェ^゚)゚。


■GM登場!
0820-202451.jpg

いくら叩いてもミニピエールのHPはへらなく
やっと5%ほど減ったところでGMが現れ
話によれば2発で沈めたとか。

人を消していたことが災いして、何が起こったのかサッパリw
気が付いたら敵は消えていましたとさ~


0820-203118.jpg

赤いアバターのシルクハットを被っているのがGMでした。



まぁ、楽しかったイチニチ。

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

