気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【DIVINA】図鑑だぁ!
ハリポタを読んで夜更かしとかねー…
いやいやDIVINAもやっているのですよ。

だが相変わらずROをプレイしていた時の様な
情熱は感じられなくやりたいときに動かして
あとは放置していた。


だけど楽しく感じられたことってSS撮りまくってた時が一番だった。
IN時間が長くてもLVがあがらない罠。


こんなんいっぱい撮ってた(笑

0820-155130.jpg

0820-155518.jpg



壁紙にどうぞ!…え?いらない?(´・ω・`)




LV11になって図鑑が見れるようになりましたよー。

公式にも軽くのっているけども


■図鑑
0820-125928.jpg

最初は全部「?」でその敵と戦っているといつの間にか
リストにのります。
のっても調査LVが100%になるまで、その敵を倒さないと
変身とかできません!


100%になったときに

0820-160010.jpg


こんなんでました!


これを…1列、2列、9つコンプで
図鑑の左下にあるアイテムがGETできるみたい。

ナイトセットが、ファイターの装備だったら
いらないんだけどな(;´Д`)



ちなみにシスティア周辺の真ん中の敵は
ファントムらしいですよ!
クランでも職業チャットでも話題があったので!



1度だけMobに変身してみたんだけど、何か戻り方がわからなく。
リログすれば戻れたのかな?
それとも戻れない?方法がわからなかった…。

変身した時に特殊な感じはなかったけど
公式には

「特殊なスキルや能力を持っているものも・・・!」

とありますね。


クランの人が変身したクランの人だと気が付かないで
一生懸命に殴ろうとしていた会話に吹いたイチニチ。

関連記事







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/23/Mon 00:37 [EDIT]
Re: 記事に関係ないけど。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
リノ | URL | 2010/08/23/Mon 01:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

