気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/13のツイートまとめ
chamiy_

∑(゚m゚=)ハッ!! 鋼の錬金術師26巻買い忘れた!
08-13 00:08

@okagesannde おつおかです!お疲れ様です~!ウチもアニメはほとんど見れなくて…でもアニメも評判いい気がするので全部みたいです~…
08-13 00:45

@kiyozou お盆休みですね、お気をつけて∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
08-13 00:50

明日は[13日の金曜日]か…気をつけよう(何。おやすみなさいませ~ @ #oyasumi #followdaibosyu
08-13 00:53

@okagesannde (゚-゚*)(。。*)ウンウン DVDメンドイ(`・ω・´)キリッ PCで好きなときに自由にみたいな…では寝ます、おやすみなさいませ^^ノシ
08-13 00:55

@kiyozou ぉー。お疲れ様っ!ラッシュとか凄そうだけど帰りもお気をつけを~!
08-13 09:36

あ~快適♪職場ほとんど人がいない~。ついサボりたくなるねぇ×
08-13 09:37

@okagesannde おはよぉぉ!好きな時に3日休みがとれるので、特にお盆に用事がないときは、人がいない日は出勤するに限るのです。TELも静か、来客なし、周りも静か。     ハッピー…   が、頑張りますっ
08-13 09:46

@okagesannde はい~(´ー`) Zzz~。
08-13 09:54

@okagesannde そういえばツイボン完成です?いい感じに配置されていますネ
08-13 09:55

@okagesannde しっかりつっこんでくれてありがとう~。アイス食べ過ぎ危険です…凍死してしまう~…
08-13 10:35

@okagesannde 5個凄いΣ
08-13 10:52

ブンブン(懐かしい言い方)で鋼の錬金術師26巻買ってきた~!
08-13 12:25

@okagesannde お昼買ってきたけどアイス買うの忘れた(涙目) ミルキーの塩味にまどわされた…
08-13 12:26

@jemtabi いってらっしゃい~^^
08-13 12:29

カフェつくのログインボーナス、牛肉ばっかり…なして orz 巡回なう #mixi
08-13 12:39

適当にやりすぎたツイボンがアイコンに入ってる…。何かわけのわからないツイートを発信してたりと、使い方がよくわからないまま…@ @
08-13 13:31

@okagesannde はい~(´ー`) Zzz~。                                                                         髪の毛すっきり良いですね!夏はスッキリがいいなー
08-13 13:35

ドライブ良いですね~。行かれるのですか? RT @jemtabi 今日は天気がよくてドライブ日和です♪
08-13 17:50

@jemtabi 動物園(・∀・)イイ!! 釧路には行ったことがないです…生まれも育ちも北海道なのにorz
08-13 21:06

@okagesannde 寝ませんでしたよ(ノ∀`) 変なところに拘り過ぎて仕事持ち帰ってきました(笑
08-13 21:06

@hiro_k_jyz ウチもそんな感じです。やりたいことはいっぱいあるのに…
08-13 21:18

@hiro_k_jyz FF7いいですよね~。時間があるときに限ってその気持ちになるのもメッチャ同感です(ノ∀`) でも短時間でちょくちょくやってたほうが身体的によさそうですb
08-13 22:02

@okagesannde いえ…変なところに拘り、トロく効率の悪いせいなので自発的に持ち帰りました(゚∇^*) テヘ♪ おつありです!
08-13 22:04

@okagesannde そう、負けるんですよ(ノ∀`) いえー土日はお休みなのです^^ 何かいつもツイートが楽しそうですね、何か戦ってる(´∀`*))ァ'`,、
08-13 22:18

EC-CUBEを弄り中。ECオープンソースでこんなのがあったのですね。
08-13 22:20

@okagesannde いえいえ、楽しそうなのでウチも楽しく感じてしまいます(´∀`*)ウフフ
08-13 22:45

@sakkun_st おかえりなさい~!夏は冷やし中華ですよね(ノ∀`)
08-13 22:47

@sakkun_st (゚-゚*)(。。*)ウンウン 今年の夏はラーメン屋さんでまだ食べてないな~…コンビニの冷やし中華なら…。今日はあるものでこれからご飯なので羨ましい(^¬^)ジュル...
08-13 22:52

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

