気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




08/12のツイートまとめ
chamiy_

@tukasa 雨が降ったりしましたので少し蒸してはいますが、夜はエアコンや扇風機がなくても大丈夫な気温ですよー。蒸し暑いのはイヤですネ;;
08-12 00:05

モンハンちょっぴしやってみた~!ほんの少ししかできなかったけど面白いやもっ。今のPCでも問題なくできるし。 #mhf #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu
08-12 00:10

やっと#mixiつながった~もう寝るのに~
08-12 01:05

じゃがいもがないのでカレーがつくれーん!(カフェつくのお話) #mixi
08-12 12:46

【4つの耳を持つ猫】 こんな猫いるんですね(驚) ググったら別の猫もいました。http://sankei.jp.msn.com/photos/world/europe/100812/erp1008121213001-p1.htm #cat #neko
08-12 13:52

@okagesannde デビルキャットですよね! …あ、またザクっぽいの増えてる(笑
08-12 18:16

お仕事休憩なう@ #followmeJP #followme #sougofollow #followdaibosyu
08-12 18:20

@okagesannde 【ツイボン】=ツイッターのアイコンにバッジをつけれるサービス∑(*゚д゚*) そんなのあったんですね…初めて知りましたorz 何はともあれ気に入ったアイコンが出来ると良いですね^^
08-12 18:24

@okagesannde ありがとー。早く帰れるように頑張るッー!
08-12 19:10

帰ってきた~!なんか今日は残業しているのにご機嫌でした。だから出不精なのに幼馴染のお誘いに乗ってしまった…土曜日に。
08-12 22:04

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

