気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。
スポンサーサイト




【白猫プロジェクト】 テニスだとっ
コロプラが新アプリ「白猫テニス」をリリースするということです。
ウチの好きなものを狙ってきやがって!

という感じ。

白猫とテニス大好きなのです。


白猫プロジェクトのイベントで
建築物のテニスコートのレベル上げ用に
白猫テニスルーン310個必要だったので

20160521_01.jpg


破滅級の周回を終えました。
サブを助っ人に呼んで2倍書を使用して12周くらいかな?
30分くらいで終わったと思います。

最高で39個だったかな。
ソロ倍書なしだと9~13個らしい。

ツキミライダービームで1面の宝箱を全部オープン敵テキトー
2面はテニスルーンが出ないのでほぼスルーでいいけどテキトーにビーム
ボスはもちろん殲滅


20160521_02.jpg


あとは建築LV上げのみ。
このくらいでウチは丁度いい。
必要数が多くって周回時間がかかるイベントは疲れるから(;´Д`)

最近ソウル建築多いなあ…地下がすぐ埋まってしまいそう。

テニスは…とりあえずリリースされたらやってみます!
キャトラはテニスしないのかな(´・ω・`)


せっかくの土曜日だけど昼間からねむねむなイチニチ(。-ω-)zzz...
関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

