気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【RO】閉ざされた心の箱
土曜日に楽ちんなクエストをやったりで
いつもより多めにROをしてしまった。

寒くなってきてひきこもる土曜日が増えたようだ(苦笑


screenMimir015.jpg

いつも通りみんなとホラーおもちゃ工場へ行ったり


screenMimir024.jpg
 
アトロスを倒しに行ったり


screenMimir026.jpg

ETでイフリートさんにぼっこぼこにされたり


screenMimir028.jpg

NPC売りして心が閉ざされた人がいたり。


そんなイチニチ。
関連記事







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/12/Fri 19:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/23/Tue 18:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

