気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/19のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 陸がわからん!
12-19 00:23

@tonken24 なるりw
12-19 00:24

ハンターハンター109話次から本戦が始まる!楽しみ!!ここで富樫は超超超休載したんだよね(;´Д`)
12-19 00:36

餃子の王将の社長はナニしたん(gkbl
12-19 10:49

京都怖い><
12-19 10:55

昨日はすごく迷った挙句やめた…やればよかったけどチキンだった!ウチに勇気がなかったから><
12-19 11:02

あ!年賀状まだ書いてない><今年もイラストは拾ってくるだけにしよう…。ウチは馬に所縁があるので馬に因んだ4コマを描こうかと思ってたが思っているコトをやりきる時間がない;;だって時間かかるんだもん。
12-19 11:07

!!!魔法石集めておこう…。HUNTER×HUNTERとパズドラがコラボ!!| パズル&ドラゴンズ http://t.co/3btoaRt6ku #パズドラ
12-19 14:50

ウチの読みは合ってた(*´ω`*)だが見てただけとかしょんぼりだね!
12-19 21:16

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

