気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/20のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ェ')c彡☆))Д´)パーン
12-20 12:51

掃除が捗ってるね!数か月後が楽しみだね~♪あ、自宅の大掃除もやらなきゃ。連休入ってからにするかー今回の3連休引き籠りデーではアレと年賀状を…
12-20 12:53

うがあああああ!!!
12-20 21:13

はじめて俗にいう負け犬女みたいな気持ちを味わったような、そんな気分!これがクリスマス前によく聞くヤツなのかwww
12-20 21:19

きっかけは送迎君が24日休みますからと言って帰って行ったコトwそれだけだったのに、24日はクリスマスだからー…と想像したらムカムカしてきたんだわw想像しただけだが初めて心から言う!!!リア充爆発しろ!!!!!www
12-20 21:20

結構どうでもよいと思ってたのに説明できないような腹立たしさ?悔しさ?寂しさ?羨ましさ???ナニコレ(;´Д`)彼氏のいないアラサー↑女性はクリスマス前に、こういう気持ちになってたのね。何を騒いでるんだかと涼しい顔で聞いていたのに。ウチももう歳だな( 'ェ')
12-20 21:26

自分よりできて、自分より幸せそうでただそう見えるだけなんだけど羨ましく思えたりその幸せを、妬ましく、醜い気持ちになった自分が凄くイヤで、しかも周りを巻き込んで騒いでwそれが一番腹立たしいんだΣ(ノ∀`)ペチッ( ´Д`)=3
12-20 21:29

既婚者や子持ちの人たちには一切そういう気持ちは出てこなかったんだー不思議ーラブラブカップルは早く結婚して○○になって!w
12-20 21:34

ウチも彼氏くらい作っておいた方がいいのかなぁ(笑結婚したくないし子供もいらないのにー?めんどーだなぁかといってお遊びじゃ付き合えないしー。とことん面倒なヤツだよウチはorzこういう気持ちになるのは本能ですか?人間の性?いらないなーこんな気持ち(´・ω・`)
12-20 21:36

@tonken24 あちゃーとんとんp(*^-^*)q がんばっ♪
12-20 21:37

見ろ!!!自分がゴミクズのようだ!目標のために頑張ろう。ただそれだけだわ…。それに集中したいのにーw
12-20 21:39

@tonken24 とんとんはリア充じゃないっていってたもーん
12-20 21:39

@tonken24 ですね…(*・o・)ウチは年賀状かいて、美容室いって、テニスして…家族とケーキほおばって…いつも通りだわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
12-20 21:43

@tonken24 みんなばくはつしちゃえー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。!!!
12-20 21:45

@tonken24 ビーフシチューときのとやのケーキとプールじゃないの!仕事はあるだろうけど(´・ω・`)
12-20 21:48

(>'A`)>ウワァァ!!
12-20 21:49

@tonken24 (*'∇')ウフフフフ
12-20 21:49

むかつくなー24日に休みとりやがってーwww社員「ちゃみぃさんも24日休みとればいいじゃない」そうじゃなああああーいwww
12-20 21:50

今はスカイプであの子の話を聞いてあげる余裕がというか、共感できそうではあるので3連休中にINして話しかけようか~…。毎回色々話したそうだしサ(;´Д`)ドラゴニカ知人の若い子だわさ。
12-20 21:55

@tonken24 元気だお^^お仕事がんばb
12-20 21:57

昼過ぎから喉の調子が悪くてのど飴なめてたんだけどこんどはちょっと鼻がつまってきてる気がする。風邪かもしれない。要注意!
12-20 21:58

@tonken24 しょうがないにゃあ チ・・・ ・⌒ (ε`*)ペッ
12-20 21:59

@tonken24 とんとんは…幸せですか?
12-20 22:24

@tonken24 定年すぎたら楽になれるの?お仕事大変なんだね…
12-20 22:47

@tonken24 タヒんだらダメよ。㌧㌧ィ㌔
12-20 22:57

やばい、本当にこれは風邪だ。マッハでうがいしてくるわ。
12-20 22:57

@idroidan いそべー!
12-20 23:03

今こんな調子じゃ先が思いやられるなw精神統一!
12-20 23:12

あ、そうだ…一部の人に、ウチが送迎君が好きだと勘違いされてそうだわ(;´Д`)
12-20 23:14

@nyamutans 息をすってーすってーすってーすって(∞リピート凹○ コテッ
12-20 23:14

@nyamutans ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
12-20 23:17

ダークリノ降臨(ずももももももも
12-20 23:23

そう色々考えながらもウチの心の中は明日はジャンプの発売日ー(´ω`*)。o0○ ポワン…惰性のはずだけど毎週忘れないダレカウチヲスクッテw
12-20 23:26

こういう時は林原めぐみを聴こう
12-20 23:28

眩しいほど 貫くほど夢中な夢 見つけたい時が早く過ぎるくらい楽しい夢 見つけたいそして何時か 振り返れば懐かしい思い出を熱く語る 自分になるため歩くよ History
12-20 23:30

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

