気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/21のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 じゃあタヒねって言ってほしいの(´・ω・`)?
12-21 00:58

寝ようzzz
12-21 01:29

特定秘密保護法案が在日に深刻なダメージを与えていた事が判明!!アメリカ政府が在日ヤクザ山口組にさらなる経済制裁を下す - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/lyf1KFpKAe @NewsUs1さんから
12-21 01:36

@tonken24 ウチはとんとんは満たされてるとは全く思ってないの(´・ω・`)
12-21 10:35

凛ちゃんがジャンプを枕にしていて、読めない図 http://t.co/ygLEiGDx3F
12-21 12:29

@idroidan まだ寝てるけど、ジャンプだけ引き抜けそうだわ
12-21 13:01

@idroidan テーブルクロスのようにシュッと
12-21 13:02

@idroidan すごい技術だね!w方向転換したので、その隙にとったー!だがまだ見てない
12-21 14:23

@idroidan (゚-゚*)(。。*)ウンウン
12-21 14:52

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

