気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/24のツイートまとめ
chamiy_

ちゃみぃさんは2014年、非リア充です! http://t.co/n1rMvIAzoE
12-24 00:09

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがちゃみぃに訪れます!【メ】【リ】【ー】【ク】【ス】【リ】【マ】【ス】 http://t.co/MC25ezeGQ0
12-24 00:09

サンタさん「いいこにしてたちゃみぃにプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔のちゃみぃ「絵本!」今のちゃみぃ「休み」 http://t.co/vQIK2tXTl0
12-24 00:10

【質問】ちゃみぃがクリスマスプレゼントとして届いたらどうする?【回答】ひっくり返す:29人 飾る:13人 襲う:6人 http://t.co/IAh0hKS4rM
12-24 00:10

@nyamutans 半目でパクパク最悪な寝顔だw
12-24 00:11

ちゃみぃにクリスマスが襲いかかる!クリスマスの「愛と希望があったあの頃」攻撃!ちゃみぃは25258394961ダメージをくらった!ちゃみぃは耐えた! http://t.co/eS7CvCOD6hなんとか今年も耐えられるようだな(゚-゚*)(。。*)ウン
12-24 00:12

@nyamutans ぎにゃーwww誰も幸せになれないデメリットしかないモノになりますのでご遠慮くださいΣ(ノ∀`)ペチッ
12-24 00:13

@tonken24 ウチも癒してほしいくらいだ。今日も妹がやらかしたので、罵倒した。聖なる日だというのにね。年末年始忙しくなければROと麻雀祭りですねわかります。
12-24 10:56

RT @tweet_zoopics: ご飯ちょうだい♫ http://t.co/VfujcexUTW
12-24 10:57

マスクをすると美人っぽく見える!でも見えない口元は半開きで情けないのです。
12-24 11:04

身体がイタイでも仕事しなきゃ…
12-24 13:01

わかった。ウチは送迎君が羨ましかっただけなんだ。いや、クリスマスイブの予定が入っているとかそういうことだけじゃなくて全体的に生き方というかなんていうか。自分で納得したわー。…朝7:30にメールで起こされたからメールでリア充爆発しるとは言っておいたがな^q^
12-24 17:48

さてと。妹がまた衝動買い(コスプレ衣装合計:約45,000円)したので母にこれ以上甘やかさないように指示を出したワ。まず、携帯を解約させる。入院は考えている最中。監視できない以上、ネットやお出かけ、友達に影響されて悪化するので本格的に病院を探し中。
12-24 17:52

@tonken24 リア充爆発しるっていわれたい?
12-24 19:20

@tonken24 「㌧㌧の多忙」
12-24 19:21

ウチもフリーダムになりたーい(何かをまき散らす感じで)
12-24 19:23

本当は縁を切りたいのだ^^若い時のウチの良心が両親を捨てることもできず今現在は妹を捨てることもできずいらない人をポイポイしてきたケド家族だけは捨てられないみたい。あ、動物も無理!!!
12-24 19:25

@idroidan その発想はなかった…wすっげぇ幸せな顔で投げられそうだけど痛そうでニヤニヤした。
12-24 19:38

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

