気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/25のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 会社持ち!おつかれ㌧
12-25 12:35

オロカ
12-25 12:35

今日の朝、とんとんから謎メールがきたのだが?
12-25 12:36

あ~あ。早く人間滅びないかなぁ。…と、まじめに時々思っている自分って何だろう。
12-25 12:36

…ただの中二病ですね、わかりました。
12-25 12:37

真っ白になって宇宙へ還るのだ!だけど次に生まれ変わっても地球がいいね。…妲己とか木蓮のように大気になりたいと本気で思う。今のウチはオカルト脳。
12-25 12:40

@idroidan 100%カキンカキンはしませんよっ癌の思惑通りになんかならないんだからっ今のところレオリオレオリオクロロジェド。キルアこなーい;;
12-25 12:41

まだ風邪は治ってないなしつこいネ。昨日よりは鼻水具合はマシだ。身体も痛くないし。
12-25 12:44

公平なんてないよネ
12-25 12:48

射手座A型の性格!結構あてはまったよ^^http://t.co/Gv6m1vPLq1
12-25 12:55

あ、わすれてた!メリクリ!!!
12-25 13:01

南スーダンで進展している虐殺の危機(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/i6yaN8sESO
12-25 13:05

2ちゃんねる的分析らしい☆射手A♀の特徴☆ ・自己中 ・物事の白黒はっきりつけたい方 ・恋愛には受け身(相手に寄る) ・プライド高い ・仕事や趣味重視 ・環境に流されやすいとこがある ・現実的 ・一途 ・気分屋 つづく
12-25 13:10

・基本的には楽観的だけど落ちる時は深い(けど立ち直りは早い)・さぼってためた仕事や宿題を、泣きながら片付ける ・長期戦よりは短期集中型口癖は 「めんどくさい」 「まーいっか」 「どーでもいい」ここまで全て合っている^^;
12-25 13:10

☆恋愛傾向・恋すると狂い咲く・基本隠れ乙女 ・妄想族 ・修羅場とかドロドロはムリ。拒絶反応出る。泣いてすがるなんてとてもできない。大体合っている…。最近、これ系の板をみまわってないな。久しぶりに行って来ようっていってもROMだが。
12-25 13:15

☆行動/嗜好パターン☆・気分屋だけど全部本音。嘘つくのはめんどくさい。 ・気分がお天気次第ってことが結構ある ・好きなものにはとことんハマって、気付くとマニアの域に。飽きると目もくれない。 ・わからない言葉は放っておかない。言葉で恥をかくのが一番怖い。 つづく
12-25 13:38

・キツイ事をさらっと言うけど、言ったあとに自己嫌悪。 ・無神経な人間のジョークは一切通じない ・ミーハーなくせに低俗なものが大嫌い ・奢られ下手 ・ギブ&テイクのバランスをうまくとれない ・大事な人(達)にプレゼントしたりお祝いするの好き つづく
12-25 13:39

・仲のいい人達の間ではいじられキャラ、公的な場では完全武装。 ・愛想笑いと社交辞令が激しく苦手。同意できない(けどしなきゃいけない)状況では固まってしまう。 ・「そんなことないよー」と言われたいだろう相手には、絶対言ってやるもんかと思う。
12-25 13:40

・超心配性でグズグズしてるけど、最後の最後で肝が据わっちゃう。ピンチには強い。
12-25 13:40

違うかなってところ。いじられキャラじゃない。マニアの域にまで到達できたらいいよね。ハンパすぎて何にも自信ないわ!わからない言葉で恥をかくのがステータスに。自分でバカだと思いながら恥ずかしいけど笑ってごまかしている。まぁ怖いけど、慣れちゃった。自分のバカさに^^;
12-25 13:44

地球は好きなのに、この世界は自分の居場所じゃないなぜそう思うのかはわからない。やっぱりただの中二b(ry
12-25 13:58

また最近ヤル気を失いつつあるようでw
12-25 13:58

@idroidan 地味に石ころ集めてるおっおっ
12-25 15:17

占い板いってきた!相変わらずA型が叩かれてたw
12-25 15:20

く…くだらなかった
12-25 16:17

右手の親指の付け根が痛いのでマウスを操作するのがたるい!zzz
12-25 16:51

なぜ?戻る操作しすぎたのかしら。押すときもつぃ~
12-25 16:52

もう帰っていいですか?
12-25 16:57

H×H110話まだ進入しなかった。次こそ!
12-25 19:57

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

