気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/27のツイートまとめ
chamiy_

匂いがしてきた゜+.(・∀・)゜+.゜
12-27 02:30

やること多すぎて時間たんないが寝なきゃー…zzz
12-27 02:31

ここで靖国カードを切ったそのココロは?
12-27 02:32

そうそう。この間にドラゴニカ知人の若い子とお話ししたが、ウチが特アの話をして、来年か2015年に戦争があるかもねと言ったら、阿部(誤字)さんを総理にしちゃいかんかったね阿部(誤字)さんは戦争推進してた人だしねとかいってた。こう思っている若者って多いのかな(;´Д`)
12-27 02:45

アウトだと思うとか言ってたから今のところ安倍さんは頑張っていると思うよと言っておいたけどもネ。まだわからないけど、未来が少し楽しみでもあるから、ウチは期待しているってコトだね。
12-27 02:49

うへぇー…もう3時になるやん。会社はおそらく午後になったころに、帰宅指示がでるだろうけど、ウチは忘年会があるから、会社か街中で時間をつぶす予定。ってか寧ろ仕事片づけなきゃかもorz
12-27 02:52

寝よう。うん、寝よう。
12-27 02:52

ヒソカだった(ノ△・。)[布団])≡サッ!!
12-27 02:54

@idroidan アッー!?w
12-27 15:04

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

