気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




12/29のツイートまとめ
chamiy_

本当に一日中、ストーブの前でゴロゴロダラダラしていたわ。主にパズドラしたりマンガ読んだりしていましタマル
12-29 00:30

すごい出費だ(>'A`)>
12-29 22:08

イソジンの味がああああー
12-29 22:08

次からは動物病院が月1ペースになりそうだインスリン単位3で落ち着きそうかな
12-29 22:09

金曜日は午前大掃除で午後は帰宅する会社なので時間があまったんだ。街中で時間つぶしをどうしようかと考えたら、丁度H×Hの劇場版が!時間はギリだったんだけど、見てから忘年会へ。(マッハで走ったが迷子に)ハンター十ヶ条手ぬぐいもらったおwww
12-29 22:13

うーん。ピトーさんが一度も出てこない(´・ω・`)レオルとパイクも出ない。パズドラ。ってか、もうちょっとで魔法石10個!キルアキルアキr(ry
12-29 22:25

ピトーさんに会わせて(´・ω・`)
12-29 22:26

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

