気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/04のツイートまとめ
chamiy_

北海道神宮へ行ってきた!おみくじは末吉でした!!!
01-04 00:43

調整中みたいだネ。どこで買うか迷いどころ。投信もどうしようかね…長期で考えているがイマイチ決定できない。そしてもう今日は金曜日。…今日明日終われば仕事じゃないか。ウチは連休中何をしていたんだ!?記憶ガー(>'A`)>ウワァァ!!
01-04 00:48

半沢を見ていたのは覚えている^q^3部と4部の続きが気になって原作がほしくなっちゃったよwネタバレみて満足だけしようかなぁ。それもつまらんけどね。ネタバレといえば、そろそろ進撃の巨人の最新話が?(カタカタカタカタ…
01-04 00:49

ない。そろそろ夜更かし調整。寝るか!
01-04 00:59

最後のドSリヴァイいいわぁ…でも買わないwhttp://t.co/aDY4mOC6Bf
01-04 01:03

これは酷い【画像】在日フジテレビが新年早々「日本を地獄絵図にする」と宣言!!! ⇒ その真相がとんでもなかった… やっぱザイニチは37564以外ありえないわ - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/FObKqNmstu @NewsUs1さんから
01-04 02:14

ウチがいつも思っているコトを…色々考えると難しいんだよね。公平な世界も気持ち悪いし。オカルト板民 「今の世界は間違っている!上下がひっくり返ってお金のいらない世界になって欲しい」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/xGRctOvrT9
01-04 02:30

どんな世界が一番かなって考えて、資本主義をなくしたとしても、結局は弱肉強食の自然の世界になり、生きることは残酷なんだというトコロにしかたどり着かなくて…それが自然なのだろうケドどうしても、他にいい仕組みがないかと考えてしまう。思いついたらゲームを作りたいの。仮想世界の
01-04 02:35

もうひとつ辿り着いたのはヒトラーの予言の世界だった。…でもそれも違うんだよ!そうじゃないんだよー。いつか思いつくといいなぁ。
01-04 02:38

結局夜更かししてるじゃん(;´Д`)
01-04 02:42

【質問】2014年のちゃみぃに望む事は?【回答】人の家を破壊しないでほしい:10人 厨二をこじらせないでほしい:7人 もっと喋ってほしい:8人 http://t.co/wAZaNNbmvY
01-04 17:01

『2014年のちゃみぃ』=『交尾』+『引き篭もり』+『暴走』+『苦労』+『変態妄想』 #keisansin http://t.co/euvEUqEIA9
01-04 17:02

【政治】元航空幕僚長の田母神氏、都知事選に出馬へ|保守速報 http://t.co/fbMyOEsOXp @hoshusokuhouさんから
01-04 17:09

年初早々、幼馴染がお財布落とした一文無し><お金貸してってメールがきていた。ウチルールを守って貸さなかったけどネ。今まで貸したお金が返済されてないから、サ。「お金を貸す余裕はない><ゴメンね」とね。新年の挨拶すらしないお隣りの幼馴染^^
01-04 17:53

旦那と一緒に住んでいるけど籍を入れないで生活保護をもらってスナックで働いている幼馴染^^子どもにはお父さんと呼んじゃダメだと躾をしている。(*'∇')ウフフフフ
01-04 17:56

まぁいい。他人のコトはとりあえず2の次さー。
01-04 17:57

小さなコトでお金を貸してと言ってくる人は大体碌な人じゃないの。切るべきだねw多分引っ越ししたら切れるだろう。それまでの付き合いダヨ。
01-04 18:00

貯金できていないとやっぱりそういう時困るじゃん?資金管理出来ない人はアウト。友達にもならない。苦しい家庭は沢山あるのだろう。でも隣人はウチが助けるに値しない。
01-04 18:06

友達からスノボ旅行したいねとメールがきていた。休みは基本いつでもとれるよーと返信。↑人任せw果たして今シーズンはスノボへ行けるのか!
01-04 18:10

お金が人を狂わせる。…いや、お金のせいじゃない。それをどう使うか、使う人の問題だね。愚かな人たち。生物学的にみると人間は嫌いだけどね。でもウチは人もお金も好きだよ❤上手に付き合っていければ良いのだよ。
01-04 18:24

ウチは人なんてどうでもいい人間なんて嫌いだ、滅べばいいと、思いながらも哲学はともかく、心理学に興味をしめす理由が、本当は人が好きなんだろうなって思うようになってきたりね。まだ確定ではないケドもw
01-04 18:29

知りたいこといっぱいありすぎて困るねΣ(ノ∀`)ペチッ
01-04 18:32

ウチはC組なのでキングカーニバルは23時なのです。EXPを調整して、1ランク上がるようにしておいたので最低2回、うまくいけば3回まわれるかな?早くスタミナ100にしたいのにスタミナが足りんネwキルアを進化させたら、闇ノエル使っちゃおうかなwでもパーティー作れないw
01-04 18:42

以前から気になっていたんだけど円山にある小さいショップ。スーツに合わせられるシャツが売ってたんよ。レディース用のオシャレなビジネス用のシャツってあんまり見つけられなかったけど、良いの買えたわー予算より少しオーバー気味の価格だが奮発。襟が2枚、袖の裏生地もイイ感♪
01-04 18:53

ネコがおなかすいたアピールを2H前からしています。この食いしん坊おばあちゃんネコめ。19時までスルーだが気になる。集中したい時はネコは部屋に入れるべきじゃないね。っていっても今の家じゃ仕方ない(´・ω・`)可愛いので構ってしまうパターンウザくて集中できないパターン
01-04 18:56

そのシャツだけど綿100%でよいんだけど相変わらずのメイドインチャイナ(´・ω・`)いつか…(ガッデム!
01-04 18:58

育ってないキルアさんをリーダーにしてても4人の人が使ってくれたみたいだわ。早く進化させたい。でもハイパーキルアさんにできないのが残念。プラスはやっと+100だし初+297はロマンでカグツチさん予定だが麒麟ちゃんにしたほうが現実的。でも…ウチはやるよ!
01-04 19:39

なんだかんだパズドラに時間を費やすウチ
01-04 19:40

なんかもうどうでもよくなってきた。←ダメ人間ジョジョか麻雀のニコ生でも開きながらのんびりするかー
01-04 21:03

チビ太ぁ(おばあちゃんネコ)…冗談はよしてくれw「おばあちゃん、さっきご飯食べたでしょ」また要求してきやがる。無限ループって怖い。
01-04 21:34

@nyamutans ┐(´∀`)┌ヤレヤレだよねw
01-04 21:51

上っ面だけで人と接すれば普通なんだよ。全員にいい人でいたいから、そうするわけじゃないけど。でも仲良くしたい人にはチラッと本音をみせるじゃない?特別な人には全てを知ってほしいじゃない?(無理だけど)だから思いっきりワガママな自分をさらけ出すの。…大体うまくいかないw
01-04 21:57

無難に長く付き合いたかったら上っ面だけで十分なんだと悟った。それではウチは燃えないんだけどね。
01-04 22:03

@nyamutans 一途(・∀・)イイ!! 猫(・∀・)イイ!! バステトちゃんほしかったけど当たらない!サーティワンバステトちゃんで我慢しとく(ノ△・。)
01-04 22:04

C組キンカニまで1Hきったお。ウマイだのマズイだの賛否両論だけども無課金は周回する余地もない!魔法石2個しかないし使わない(多分最低20万EXPはもらえるので、ウチにはうまいゲリラ!チョキ泥率が低いみたいだが出現したら落ちてくれると信じてる゚+.(・∀・)゚+.゚
01-04 22:13

プレミアム会員様に追い出された/(^o^)\だが負けない。麻雀やりたくなっちゃうね!ネットでしかやらなくなって点数計算全く出来なくなったワ!
01-04 22:14

本屋さんでブラブラしてたら、進撃の巨人コーナー発見してあらゆる本が置かれていたので全部欲しくなったが我慢した。進撃の中学校とかもう3巻まで出てるのか(見てないけど)ARIAだっけ?雑誌もばっちり置いてあったw
01-04 22:28

ホウセイ…マイ…フレンドこの宇宙人とても人気になったよね。ココはちゃんと見てた。いつの間にか山崎じゃなくなってた。
01-04 22:30

ランク167を達成したら次は267とかヤバイわ無課金じゃ辛いわw100%課金しないのでスタミナ100で満足しておくかーあとはダンジョン制覇したら、プラ卵集めかな。その後は、スキルマ…(終わらない旅
01-04 22:33

虹の番人をGETしなきゃ進化できないから早くてもキルアさんの進化は火曜日になるね(´・ω・`)
01-04 22:36

ウチはいつ覚醒するんだろうか…まず進化しなきゃダメだよね。たぶんまだ進化していない。ちゃみぃ→厨二猫・ちゃみぃ→覚醒厨二猫・ちゃみぃこのままダラダラヤル気のないまま人生が終わるんだろうか。覚醒する時が早く来てほしい_ノ乙(、ン、)_レベルあげなきゃー…
01-04 22:45

キングカーニバルまであと12分くらいか。たまに忘れるから気をつけなきゃwカグツチさんと麒麟ちゃんレベルマにしたいなぁ…枠いっぱいだから毎回合成しなきゃだわ
01-04 22:50

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

