気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/06のツイートまとめ
chamiy_

領海基点280離島を国有化 政府方針、名称も確定 - MSN産経ニュース http://t.co/YQY3NlIhHZ
01-06 14:06

わかりやすくて面白かった。RT @2nomatomeR 池上彰のよくわかる枕営業 http://t.co/FuPxv5f89I
01-06 14:07

結局昨日は1Hほどしか寝られなかった。色々話したのと、せきで寝れなかったのと。午前中は超絶つらかった。せきのしすぎなのか筋肉痛なのか躁鬱なのか身体があちこち痛い。特に腰の上あたりの背中><カゼ治らないなー
01-06 14:09

お年玉ってことで会社の人にここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・吸盤付きスタンドもろたwクロだったwww奇譚クラブ http://t.co/k9P48rKqab
01-06 14:25

なんかいろいろあったんだね。全然知らなかったw無茶しやがって(涙):ネコの死亡フラグスタンドに新作登場 「ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ……」と天を仰ぐ - ねとらぼ http://t.co/KWaqDbIw2x @itm_nlabさんから
01-06 14:26

熱が38.7散々だなインフルからの肺炎になったら死ぬから病院いこう会社の人に移るとまずいしな
01-06 23:56

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

