気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/09のツイートまとめ
chamiy_

クラピカさん進化オロチいるからなあひとまず鑑賞用⊂((・x・))⊃ http://t.co/psKxHR2BMq
01-09 00:18

キルアさんのもupしておこう http://t.co/yH85aKNcyT
01-09 00:22

今、○○○○が一時的に戻ってきました(;´Д`)
01-09 00:45

ウチの母親も大概頭がおかしい(コラそんな娘もアレですけど^^;
01-09 00:52

とりあえずインフルエンザをうつさないようにマスクをあげておいた。ウチやさしい(*'-'*)
01-09 00:57

コーヒーについていたミカサちゃっちぃ http://t.co/QDnWuGxr7s
01-09 01:08

めんどくさい3人が揃うと本当にめんどくさい(;´Д`)めんどくさいことは聞こえないふり~ヤバイなーって思った時だけ割り込みます^^;
01-09 01:15

可愛い凛ちゃんが撮れない http://t.co/3BQVOhZKQM
01-09 02:16

久々におばあちゃん猫が暴走中。痴呆なんだよねきっと。下向いて匂いを嗅ぎながら、ひたすら歩きまわってる。
01-09 02:37

ベッドの下に顔を突っ込んで停止した(゚д゚)
01-09 02:53

@idroidan もっとかわいいのっ親バカ
01-09 13:34

@tonken24 (=^ェ^=)
01-09 13:35

なんか、ゆっくりな地震が
01-09 13:36

会社のPCにリモートで入ったら誰かがウチのPCで何かしてる(;´Д`)動かすに動かせないので様子見…
01-09 15:15

痴呆で暴走しているのかと思ってたけど昨日なんとなく低血糖の発作前の動きなのかもと、思い始めてきた。あの時にご飯を追加であげていれば血圧が少し上がって大丈夫だったのかもしれん…インスリン単位3じゃ、やっぱりちょっと危険な気がしてきたが単位2じゃ高血糖になるし…
01-09 15:17

血圧じゃない…血糖値
01-09 16:04

仕事しなきゃ。今日中のをひとまず終わらせなきゃヤバイ
01-09 16:06

起きるのが遅くなって開始がこんな時間に(´・ω・`)自宅から仕事すると、更にギリギリになるね☆
01-09 16:07

咲-Saki- 全国編 見ようチートマージャンだけどw
01-09 19:45

逃避中
01-09 19:45

銀の匙は9日深夜だから…明日かな
01-09 20:39

・・・そろそろやろう凹○ コテッ
01-09 20:39

(>'A`)>
01-09 20:59

医龍もバチスタも見たいけど今回もパスチラっとみちゃったけどw毎回母が見てるので(;´Д`)
01-09 21:16

@tonken24 パンはなんだ
01-09 21:21

@tonken24 そんなことはわかっているw何かうまいことを言っているのかもしれないと聞いてみただけじゃないかw
01-09 21:22

@tonken24 大泉洋のアレ…(*・o・)
01-09 21:24

@tonken24 アノアレ
01-09 21:25

@tonken24 (ノ∀`)
01-09 21:25

@tonken24 とんとんんん
01-09 21:41

あああああああと2Hだ自分に課せられた残り時間は後2H2H後に会社のシステムが自動でシャットダウンされるのだwだが英語サイトの翻訳もきててチームリーダーが明日やるとかいってた。ウチの仕事をやらせるわけにはいかないし休日出勤するっぽいので、ウチがやるしかないorz
01-09 21:53

シャットダウンする時間を指定したのは自分だ!
01-09 21:54

う、うおおおおおおおおおお
01-09 21:55

熱はもうないタミフルの副作用?ウイルスの影響の異常行動とやらは一切ないいつもが異常行動だと言われたらそれまでだが。ただ…テニスは休もう。あとペットニャン博もやめておこう(´・ω・`)
01-09 22:23

@tonken24 ( 'ェ')・・・
01-09 22:27

@tonken24 ┐(´д`))┌
01-09 22:28

ぺっとにゃんぱくぅぅー(´;ω;`)ブワッ
01-09 22:29

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

