気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/10のツイートまとめ
chamiy_

お腹があートイレ寒すぎ小さいストーブと、本棚設置したい
01-10 00:51

明日ってか今日が土曜日かと思ってた。何もかもズレていたわー
01-10 01:49

うはwwwなんというwwwww
01-10 01:55

もうお風呂入ってイイよね!明日入ろう限界過ぎる。
01-10 02:15

メンテが終わらないので仕事が終わらんだから出来るときにやるべきなのにネwwwこのクセは早く直さないと(´・ω・`)まぁ…しょうがないからお風呂入ろう。読む雑誌がないので、iPodをジップロック!
01-10 04:16

会社のシステムじゃなくて別の会社のサーバーのシステムがたまたま夜~から深夜までメンテでさ。終わる時間まで待ってたのに延長ラッシュで裏切られる。オンゲのメンテ待ちしている気分だよw
01-10 04:31

もう信じないのでお風呂でまったりして朝まで(最悪7時くらい)には終わらせないと(;´Д`)一体何をしているんだろうねウチはwまた今日も朝寝だわー昨日は喉と鼻の詰まりで寝られなくて朝寝だったしw
01-10 04:33

そろそろお風呂にお湯がたまったかなーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
01-10 04:34

ぐはwまだ終わってないやっば~いwww
01-10 06:01

と思ったら、あれ???・・・
01-10 06:02

変わりに囚われたアルミンは胸は揉まれるわ別の意味でピンチ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(゜Д゜)終わったし寝よう。
01-10 07:02

@tonken24 ϵ( 'Θ' )϶
01-10 16:42

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

