気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/14のツイートまとめ
chamiy_

金は人を狂わせるそのつながりによって、信頼も絆も…大切な人間関係が、すべてがダメになる時もある。金に負けるなよw
01-14 10:59

うまく事が運んでくれるわけもなく納得いかないのは理解できるから無理強いなんてしていない。嫌だったら断ればいい。関わらなければいい。その選択は本人の意思で出来ること。無責任だと言われようがウチは決めたんだよ。助けないって。
01-14 11:02

貴方たちの生活が壊れるなら偽善で半端に助ける必要もない。所詮は赤の他人なのだから見捨てればいいんだよ。これから何が起きるか。悪い方向ばかり見えるのも仕方ない。今までの行いが信用できないものだったから。とある人の内側が見えた 全ては偽善 ウチはもう2度と頼らない
01-14 11:17

頼ったことはないんだよね。…しいて言えば、都合よく利用しているだけだね^^;自分自身のコトは迷惑をかけない程度にね。それ以外のコトはウチの知らない範囲で動いていたのでどうにもできんがな。勝手にそっちがやったことだろう?愚痴がたまるのもわかるけどね。同じ立場だネ
01-14 11:20

ふたつわかったよ血と偽善(中二病っぽいセリフになったwww)
01-14 11:29

10年以上まえのことを言われてもねー愚痴がたまってしまうとはいえ過去のことをグチグチ言われても困るよね。しかもウチ関係ないコトだしwww無責任?いや、知らんがな。…ただ聞いてほしかった、頑張ったんだねと褒めてほしかった?ごめんね。ウチは相談役には適さないw
01-14 11:32

負の要素は切り捨てたいな。それがウチの今の本心。そんな重たい人間関係はいらないの。全て切り捨てると、残るのは高校時代の友達2~3人と会食メンバーだけになっちゃうw会社とテニスは上っ面だけの関係だしネ。なんという切ない人間関係。
01-14 11:37

恩を仇で返したくないし、返すつもりもない。だから滅多なことで人に頼ったりはしない。信じられるのは自分だけという信念があるから。よかれとやってくれるのだろうがそれに対してウチは何もできないご飯をおごるくらいしかできないよ?
01-14 11:41

こんなやつに関わってもメリットはないでしょ?だから何もしてくれなくていいよ。面倒なことにまきこまれなければ問題ない。人の好意は素直に受け取るけどウチは同じだけ、それ以上のものを返すつもりもない。「やってあげた」そんなものいらない。恩着せがましいのはアウト。
01-14 11:45

ウチが人に対して何かをするときはそんな対価を考えてやるわけではない。自分の負担にならなくて、そうすると喜ぶだろうなと自然にできる範囲だけだから大したことはできないけど。対価を求めるときは予め交渉しますわ。
01-14 11:51

最初はそういうつもりはないんだろう。でも人は心のどこかで、他人より有利でいたいから何かあった時に、今までやってきたことが頭をよぎるんだろうね。ハンパに助けると、あとから面倒な気持ちになるのにね。
01-14 11:55

失敗と連呼されたコトだけはどうしても気に食わなかった。なぜウチの失敗にするんだろう?本人次第だって言っていたのは貴方だろうに。現在進行形なんだよ。まだおわっちゃいない。でも終わることなんてないよ。最悪だなぁ^^;極端にいえば死んだら終わりだねw
01-14 12:01

@idroidan 壊れるときは勝手に壊れるので(なげやり)
01-14 12:05

魂の存在を信じるウチにとっては死んでも終わらんわなカルマになるね
01-14 12:09

@idroidan 壊れないように道は残したよb
01-14 12:25

終わらせなきゃダメだったわ負の要素は持ち込まないの断ち切るの(使命感)だから自分の力で良い方向に行くことが理想なの
01-14 12:26

ま、まずは仕事進めなきゃやばいな。インフルで1週間遅れていた分が。家で最低限やっていたとはいえ仕事は増えるのだ。ありがたいけど残業しなきゃダメやな。ツイートもそろそろ控えて本気出すwww
01-14 12:28

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

