気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/16のツイートまとめ
chamiy_

公式ツイッターの見た目が変化した…
01-16 16:21

昨日25時まで残業したので時間がなくてとっても汚女。早く帰ってお風呂入りたい…そして寝たい。
01-16 16:22

妹はなんとか最低限の自由な生活を手に入れたようだ。フリーターやっているときよりも裕福だろう。まだ油断はできないが、お互いに平和になるといいネ。本当に好きに生きてほしい。ウチのことは忘れてくれw(切実)関わってくるなwww(爆
01-16 16:27

あと1時間半…ぐっちゃぐちゃになっている色々を整理しようか。まだまだ落ち着かないけど、このままじゃ整理することも不可能になりそうだーやるぞぉーzzz
01-16 16:28

仕事ぐちゃぐちゃ
01-16 16:29

【都知事選】永田町担当だwww 我々は、舛添と細川、宇都宮、その他を全力で否定するwww 我々が支持するのは田母神氏ですが…|保守速報 http://t.co/AV19dP685P @hoshusokuhouさんから
01-16 16:30

【カミカゼ】俺だwww今後のことを考えると、田母神俊雄しかいねえんだよな。オリンピック前のその他もろもろ含めてね 。大掃除の件にも関係する|保守速報 http://t.co/GbYwRJrqKQ @hoshusokuhouさんから
01-16 16:30

田舎者のウチには関係ないっていうか、どうにもならんけど舛添・宇都宮・細川は本当にアウトだと思う。でも都知事選はどうなるか全然わかんない。都民にはいつもビックリさせられますし。
01-16 16:36

@idroidan 頑張れ都民!!!ぇぃぇぃぉぉぉー( ´Д`)ノ
01-16 22:37

@tonken24 痴漢ヨー( `д`⊂彡☆♂))Д´) パーン
01-16 22:38

H×H 112話 さいっっこうだなっ!!!w王の愛からのピトーの涙のところなんて特に!!!!!ほぼナレーションだったがやっぱり富樫天才(信者)ほとんどのシーン、心情ひとつひとつ良いんだけどこういうの好きじゃない人には何この紙芝居・・・って感じなのかもしんないがw
01-16 22:40

まぁ、今見たので4回目なんですけどね。実は昨日の夜中に見て更に寝不足になったのだよwでも楽しいなー。マンガで内容知っていても最後まで展開が楽しみすぎる。
01-16 22:42

最初の頃は蟻編微妙で、ヨークシン→グリードアイランド→天空闘技場の順で好きだったけども、終わってみれば蟻編最高!!!1番になっていた不思議。
01-16 22:47

@naitakumi1 こちらこそー(*- -)(*_ _)ペコリ面白いですよねー!ワクテカが止まらない
01-16 23:22

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

