気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/23のツイートまとめ
chamiy_

エキドナを究極進化させたやはりスキルマにせねば…ウチのヒノカグツチさんが追いやられているが攻撃力は負けてないな!でもそこまで攻撃力なくてもいいんだよね。+297にさせるのに躊躇
01-23 11:17

んー…26時過ぎに寝たからか眠くて気力がない午前zzz
01-23 11:21

【証拠ソース】 なんか舛添やっべえらしいなあwwww  俺も、協力者通じて自民にも話し入れてるわwwww 終わってんなあwww 政党助成金2億5000万円で借金返済 |保守速報 http://t.co/lepkK3x984 @hoshusokuhouさんから
01-23 11:35

東京に原発ないのに 何がしたいのかしらね?∑(゜д゜υ)そういわれれば…
01-23 12:05

宇宙ゴミをみると地球がとても残念だよね;;便利になるのはいいけども、なんだかなー
01-23 12:31

昼寝する間もなくQKがおわってしまったーパズドラのスタミナをどう使おうかとか考えてたバカー!!!
01-23 13:00

@nyamutans 胃痛はつらい>< お薬飲んでお大事にね
01-23 13:01

50分後にトイレで!
01-23 13:02

@naitakumi1 マンガも全部もってますよー最新巻が出る前に、ジャンプ連載復活してもらわなきゃデスwアニメは最後まで、選挙編まで行ってほしいですねーアルカとナニカが見たい!ついでにジンもw
01-23 22:50

@tonken24 どこのトイレだよw次元がつながっていれば会えたかもね(ノ∀`)
01-23 22:51

@nyamutans バスにゃんとにゃんにゃん(´-`*)
01-23 22:51

ふと、本棚をみたら新テニスの王子様が8巻まであるじゃないか。これは早急にみておかねば(笑妹のだからねw
01-23 22:52

浴場#よくじょうと入力して欲情が出たら変態
01-23 22:56

ぽんぽち#好きな焼き鳥の串を流してTL焼き鳥屋にする
01-23 22:56

@idroidan (´・ω・`)
01-23 22:58

@idroidan ぽんぽち=ぼんじり?
01-23 22:59

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

