気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/24のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan o(*・∀・)つ―○○○
01-24 00:38

髪乾いてないけど限界ねるにゃーzzz
01-24 00:39

田中将大選手の年俸はすさまじいねー年約23億として、税金で約50%とられてもお11億以上残る!$ω$里田まい勝ち組すぎ!でもいろいろ大変だろうねー英語もおぼえなきゃだろうし。
01-24 12:13

@tonken24 真の変態じゃないのが残念でならない
01-24 12:14

髪乾かさないで、朝ブローもしないできたら右側の後頭部がもりあがってるにゃー
01-24 12:14

1月29日になんかあったっけ?
01-24 12:19

永田町担当だwww 自民党内で、一つの流れができつつあるwww ゾエを推した責任者への責任追及の流れがセットアップされたんだわwww ゲル、ロックオンだわwww|保守速報 http://t.co/uSWfTujf5A @hoshusokuhouさんから
01-24 12:24

やだー嫌いな国の株や通貨なんて買うわけないじゃないですかあ
01-24 12:41

明日は知人会社のサイトを作る打ち合わせのためにスープカレー屋へ行ってくるわ!w一応お小遣いビジネスですなwww日曜日は家の近くのスープカレー屋にいったんだがね。やっぱりスープカレー好きだわー。
01-24 12:44

射手座午後九時Don't be late♪
01-24 12:45

乙女座生まれを悩殺できなかったがな!(ブワッ
01-24 12:49

…うちにメロメロだった一番長かった元彼も乙女座だったってことは悩殺できてるじゃん!つまり、ウチはシェリル(謎
01-24 12:49

@tonken24 獅子座男発見!さっきイっちゃったよー
01-24 13:03

この間、家の近くで買われているポニーちゃんに接近してお顔に触れたら、ウチの手を食べようとしていた勝手に何かあげると迷惑だろうし、どうしたものか。赤ん坊の時ハイジ牧場で、まわりがカッパえびせんをあげていたらしくウチの指をカッパえびせんと間違えて、食べられそうになったとか
01-24 13:06

乗馬がしたいです!何かと馬に縁があるウチ今年は馬年ポニーテール主体でいきますか。
01-24 13:08

※訂正※ 買われている=飼われている ハイジ牧場で馬に手を食べられそうになった話 日本語が色々と不自由な日本人デス;;
01-24 13:11

@tonken24 もう出ないよ・・・
01-24 13:12

@tonken24 低いか高いかで言えばウチも高い派
01-24 13:12

@tonken24 おいしそうとかヘンタイきたわぁ
01-24 13:13

@idroidan よしよし( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。U)
01-24 13:18

マギを見ていてマタルの理論でいえばウチは魔導士かもと思った(ぇ?何故か身内に速攻で否定された…なぜ…魔法は使えないけどもwww
01-24 13:25

でもアラジンと同じようにマタルのやり方は正しいとは思わないケドさw解決策は未だ見当たらないケドどうなるんかな?
01-24 13:26

普通にDNA鑑定はずっと前からしてみたかったのどこにお願いしたらよい?よだれを送るアメリカのやつがいいの?朝鮮人の血が混じってたらウチは…じさt
01-24 13:29

仕事しますかzzz
01-24 13:30

@tonken24 ウリウリ ヘ( # ゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
01-24 19:58

お菓子が山のようにたまってゆく~お菓子に困らない家です。ご飯は23時前後になってしまうのでポテチ食べるわ(あかん・・・だが体重の心配はしなくていいターン
01-24 19:59

銀の匙2の3話をみながら∠( ゚д゚)/
01-24 20:00

その後はー家計簿つけてジャンプ風呂かね^m^
01-24 20:00

うおおおお乗馬したーい(ノ△・。)
01-24 20:24

そうだ。友達の連休に合わせて旅行&スノボ決めなきゃ。平日しか休みがないからウチが有休とらねばならんのよ。あと、ゼログラビティ観に行きたい。3Dで見なきゃ意味がないらしい。平日の時間でまにあうのあるかなぁ…。
01-24 20:27

@tonken24 車出してくれるのー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
01-24 20:31

@tonken24 千歳!?
01-24 20:32

@tonken24 苫小牧と千歳ってこんな近かったのか(地理に全く詳しくない
01-24 20:34

あかん。家計簿後回しにして、旅行先決めようと迷っていたらこんな時間Σ
01-24 21:21

お風呂のお湯がたまるまでレディグレイに生姜スライスを投入・・・生姜の味があまりしない(´・ω・`)
01-24 21:22

@idroidan ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ? ラクエンはドコでぃすかー!!!
01-24 21:23

行き先はニセコ!・・・ものっそい外人まみれらしいんだよね日本語のメニューがない地域もあるらすぃ。日本じゃなくなっているのを見に行こうじゃないか!
01-24 21:29

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

