気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/26のツイートまとめ
chamiy_

メディスンマンにいってきた。写真を撮るのを忘れた。火曜日だけはメディスンメン(麺)というラーメン屋になるみたいで、スープカレーの器が、ラーメンの器だったwあっさり系で美味しかったけどキングの方がウチは好きかな!
01-26 00:34

超広い露店風呂があるが混浴とか!お風呂用の着物があるらしいのでチャレンジしてみるのもよさげ・・・2つのホテルで迷っている。両方露天風呂はあるのだ!(´ε`;)ウーン…大露天風呂のあるホテルは夕食がバイキングなのは気に食わないの。
01-26 00:45

決めたっ!混浴露天風呂はまたの機会にw
01-26 00:52

今更だけど、すっごい下がったよね(;´Д`)豪ドル円92.6あたりで売ろうかと迷ってたんだけど、結局なんもしなかったの(´・ω・`)自分の根拠がもてなかったのでネ。勘や人の予想を信じるのは怖いからやめた結果!!!なんてこったいwまぁいつでもチャンスはあるさ
01-26 02:41

予約完了!げん玉からの楽天トラベルで地味にポイントを稼ぐウチ!!!あとは板のメンテなど準備だなぁ。ってか数年放置してたので使えるのか怪しい。ウエアなんて12年前のなんだよ。新しいのほしいけど、我慢しよう。友達も12年前のままみたいだしΣ(ノ∀`)ペチッ
01-26 02:46

・・・(´・ω・`)
01-26 02:47

うは。迷ってたところって一番よいところだったじゃーん!たまたまだけどw
01-26 02:53

いつの間にかこんな時間。パズドラできてないけど寝るかぁ。
01-26 02:58

気持ちをあげていっぱいお話ししてバイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
01-26 21:01

次のコーチは20歳Σ(゜Д゜)若!
01-26 21:02

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

