気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/27のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 若いエキス注入!サービスエースとっちゃいました。
01-27 12:43

@tonken24 すっごい少額デス。もちっと多くしておけばよかった><喜んでくれたからいいけども。
01-27 12:44

キティコラボはとりあえずあとまわしで月曜日はテクダンでぷらたまデー。キティガチャは…うーぬ。ぶれないで31日のゴッフェスに魔法石をとっておくべきか。まようねープリンセス・ヴァルキティちょっとうけた。三つ編み似合わないデスw
01-27 12:46

コンプ目的ならどんどん回したいけど何せ無課金なのでね。キティガチャでいいなって思ったのはたまドラプリンかなー。見た目はばつ丸君以外全部かわいいなー。シナモンもいいね。
01-27 12:49

@tonken24 とんとんへ ( ´・ω・`)つ⑩
01-27 12:50

@tonken24 バレンタインにはまだ早い。
01-27 12:52

@tonken24 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
01-27 12:52

RT @idroidan: ソフトバンクの新定額プランマジでヤバイので、知り合いが契約しようとしていたら本気で止めましょう。定額と言う名の、青天井プランです。定額と言う詐欺的な言葉に惑わされないように注意されたし。
01-27 13:03

@haleeeeeeeex よろしくですよー
01-27 20:29

@idroidan たしかに、ダンジョンのモンスターの第一印象はショッキングだったわ。
01-27 20:30

@tonken24 何を言っているかw本命は愛しの奥様から1つもらえば十分だろう。コノヤロウ^^
01-27 20:31

今日は社長たちとテニスでバッチリ用意して出勤したのになんやかんやで仕事が終わらず。予定の時間として組んでいなかったコトを親切に色々と教えてくれて時間が…ウチの仕事がすすんでません。明日中になんとかなるかなぁー…残業かなぁ。未だに親切に解説してくれてるよー><
01-27 20:33

悪気があるわけじゃないからなぁ。…無性にイライラ…、ウチは人の都合で計画通りにいかないといやになってくるんだよねー。本当に親切に長々と色々とよくしてくれる人だからどうにもならんけど毎回こうなる。なんとかしないと…orzそう思ってもうそろそろ5年がたつかもw
01-27 20:36

やっと終わりそうだ。
01-27 20:38

明日が地獄だわ;;最悪お客さんに猫なで声で…
01-27 20:39

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

