気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/28のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 M
01-28 12:18

朝鮮大学卒業者が司法試験一次免除されてるのがおかしいでしょ。 2004年から始まってるけど、どれだけ朝鮮人が司法に入り込んでるのか… - 保守速報 http://t.co/tjAD8Kl0Iv
01-28 12:21

声優の永井一郎さんは良い人そうだった;;ご冥福をお祈りいたします。永井さんの波平の声が聞けなくなっちゃうのね><
01-28 12:27

永遠のゼロか。岡田君好きだし、ファビョってる人たちがいるし見てみる価値がありそう!最後の基準はおかしいけどサ…もうね。
01-28 12:59

じゅ、受話器を頬骨にぶつけたジンジンする><
01-28 13:25

LFキルアでレアリティ低いモンスターを入れてキティDはレアリティだけでスコアSいけるっぽいな!150k↑でS、たまドラGETみたいだしトイレにこもる時にでもやっておくかー!
01-28 13:40

@tonken24 !?
01-28 13:40

@tonken24 なにコレうけるwあぶないw
01-28 21:56

@tonken24 !??
01-28 22:19

トルコリラねぇ…うーん、迷うな。
01-28 22:56

( ゚д゚)ハッ!机の上の大量のレシートとウチの頭に入っている記憶があいまいになってきた!実は今月の家計簿、かなりサボってるが月末までになんとかせねばw家の家計簿の方は必ずつけて2月からバトンタッチするんだ!
01-28 22:58

@sly567h 明日の朝の7時!
01-28 23:35

まだ寝ている時間デス
01-28 23:35

@sly567h 政治の不透明感は否めない。何故か知人のおじさんが投信で進めてくる(`・ω・´)数値的に見てだろうけども。
01-28 23:45

5万円くらい投信口座に余ってる(?)のあるから勉強がてらお試しに投資しておくかー追加投資とか積立なしで、微妙だと思うけど毎月分配の・・・。分配金の金額が下がらなければ3年弱で回収できるw長い目すぎるワwww通貨がなくなるコトはないし、いいでしょと言われたの。
01-28 23:53

毎月分配は初!んー・・・まだまだ勉強がたりん。でも投信はFXでスキャってるより楽。リスクも少ないのいっぱいあるし!銀行の普通口座に預けておくよりは断然イイよね。
01-28 23:57

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

