気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




01/29のツイートまとめ
chamiy_

突然オカルトだが2014年の予言がさ!ヨーロッパの1/3は荒廃とかあるんだよ。経済的になのか、戦争で物理的になのか知らんがネ。この予言があたったら信じるが回避してほしい。回避できたら、2015年からオカルト発言を慎もう(笑
01-29 00:02

ンデ、トルコってヨーロッパだと思ってたんだけど。どっちでもないの?親日みたいでイメージは良いのでいいんだけどサ。
01-29 00:06

なんやかんや考えたりパズドラでカーニバルしてたらこんな時間ですよ~( 」゚Д゚)」~!・・・家計簿ェ・・・。
01-29 00:09

か、家計簿さえサボってしまうウチがアレコレやって長続きするわけが・・・ちゃんとやらねばなにもかも!!!精一杯!!!!!・・・でも眠い(´・ωゞ)知人のサイトもつくらなきゃ…。
01-29 00:11

妹の一件がひとまず落ち着いた気がするのでそろそろ自分のことに集中できそう。
01-29 00:13

あ~あ。今日は呟いたなー(´・ω・`)
01-29 00:16

もうちょいでソチ五輪だけど最近テロが多いのに、観光行く人は怖くないのかなぁ(´・ω・`)そういう海外の面をみると・・・日本って本当に平和に見えるよね。安全な国であることは素晴らしいネ。
01-29 00:39

ウチは保守的すぎて身動きがとれないトコロは損している時も。でも、こうと決めたら凄いんだぞ!(何のアピール
01-29 00:40

風が強いなー。呟いてないで髪を乾かそう・・・。自動で髪を美しく乾かす機械or(イケメン)ロボットがほしい。
01-29 00:41

分配金再投資、これで放置(´д`)
01-29 00:51

今年に入ってFXにはあまり手を出せていない。色々と忙しかったのもあるしネ;;ぶっちゃけると、もうちょいでFXを初めて1年になるがトータル収支は-2万円くらいデスw去年の後半から、月でプラスになるようになってきた。FX口座開設の自己アフィ合わせると増えてるけどさ。
01-29 01:02

FX口座の自己アフィもまだ残ってるし自分ルールが完成して勝率が安定してきたら海外口座に手を出してみたいの(ドキドキチキンだから無茶はしないの。
01-29 01:04

10年後には安定して投資できている自分がいるハズ投資家といえば聞こえは知的な感じがするが剛力がCMで叫んでるとバカみたいに感じるの。・・・ウチはトレーダーとすらまだ言えない!
01-29 01:13

ってかやっぱりトルコリラは様子見しようかなぁ(ずっと迷うターン)
01-29 01:14

今日は色々つぶやきすぎた。寡黙になれないね(´・ω・`)寡黙になったらツイッターできないネ!寡黙と文字を起こすのは違う?w
01-29 01:16

フルレバの海外口座は怖いね!いっきに吹っ飛ぶどころか滑ってロスカどころかマイナスなんて良くあるコトなのかな?知人が20万ほど飛ばしてたw
01-29 01:20

だが経験したいぞ((o(´∀`)o))ワクワクいや、ふっとばしたくはないケドw
01-29 01:21

プロの養分だけは避けたいデス地道にちょっとずつやっていきますw
01-29 01:25

バカがバレるからもう黙る(`・ω・´)シャキーン
01-29 01:31

やっぱFXでスワップのが( ^ω^)・・・(繰り返し)こんな時間になっちゃったので結局ハンターハンター114話を見て寝不足予約!ゴンピトーがまだだったよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
01-29 03:10

おやすみヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
01-29 03:10

忙しすぎワロタ。結局、様子見じゃなくてお試ししたった!そんなにどっかーんとはなんないと思うけど実戦で勉強勉強☆
01-29 14:39

@tonken24 ヾ(*`Д´*)ノ"
01-29 14:39

次から次へと!!!でもみんなおんなじ状況仕方ない。仕事が進まなくてイライラするけど、いつものこと。だが残業時間はずっとウチのターン!(になればいいな)
01-29 18:21

とかツイートしてたら早速リーダーがやってきた!1分で終わってほっとしたが焦ってこの窓閉じたというね…w
01-29 18:23

トルコリラの件で、「今が買いかも」と仕事中にメールがきていてワロタ。夜中に買っておきました(キリッと、返信した。でも朝に見た時は、まだ約定してなかった…さて、仕事仕事。
01-29 18:29

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

