気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/01のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 りのんりのんりのん!
02-01 13:06

2月から忙しくなくなるから定時で帰って好きなことしまくろう!とか、思うじゃん?現実は違った。無茶ぶりキタコレ。チねる凹○ コテッ早く本業引退したい。報われないし時間の浪費が激しい。
02-01 13:09

だが、もっともっと作業時間を短縮できるはず!サボった時間はおいといてマジメにやっても夜中までかかったんだが。常に全力でいきたいぞ!効率うp能率うp
02-01 13:11

パズドラのモンスターを整理しなきゃあと銀の匙見なきゃw
02-01 13:11

他国で韓国人が絡んでると大抵韓国人が原因だからあまり騒がないようにw放っておくのは問題だけど正しいことは正しい間違っていることは間違っていると、事実を自信を持って言えればいいと思う。
02-01 14:48

韓国で消息を絶った内閣府職員の男性が変死、ゴムボートで漂流って。ひとりで韓国へ行ったの?なんで名前を出さないの?K人で毎日新聞だから?TVで報道は?かなり問題ありじゃない?闇に葬られるの?日本人なの?それとも???
02-01 14:57

韓国に対するビザ免除廃止 署名http://t.co/oBgDjpmXGe @change_jpさんから
02-01 15:21

3/31に切れる1dayでRO入るじぇ調子がいいヤツのお願いのためにね
02-01 17:52

4/30までだった
02-01 17:57

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

