気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/03のツイートまとめ
chamiy_

今年は女性がウチ以外にも3人いるぜひゃっほー!(バレンタイン的な)
02-03 12:47

楽しみは減るけど、お返しはいらない!出費が少額で済むのはお財布に優しいノデ(嬉しい!
02-03 12:49

キティン&ミミーナ?が出現しません!!!
02-03 12:49

【今日の中二病】ウチの背中に炎の紋章が!!!これは…ッ!!!!!
02-03 12:51

ウチの背中の紋章をUPしたいところだがやめておこう
02-03 12:51

ジャンプを読みながらお風呂につかっていたら猫が何かを落として驚いて、何故かお風呂の中に飛び込んできた!!!回避したんだけど、猫がお風呂から脱出する際に背中をやられたの。3本の爪跡が炎のようなイメージで傷を作り上げたよ(涙ちょっと見方を変えれば温泉マークみたいだがw
02-03 12:53

@tonken24 とんとんはーと!
02-03 12:53

トレンドのチョコに血が気になった件
02-03 12:53

手作りチョコには注意ですね^^;
02-03 12:54

猫がお風呂に飛び込んで水がざっぱーんってなって慌てて出ていく様は、数秒の出来事だったけどこういうシーンをカメラに収めておきたいなぁ。とっさに回避したから、ウチの背後で暴れていたので見ることもできなかったのだ;;
02-03 13:08

@tonken24 何故か嬉しそうなとんとんw
02-03 13:08

@mokez かっこいいでしょ!(涙写真UPしたいが撮影難&ハレンチ
02-03 13:10

@tonken24 魔法少女的な契約を交わすことができそうだね
02-03 13:10

@tonken24 激よわwww
02-03 13:12

@tonken24 猫使いリノ!
02-03 13:14

仕事やばいからマッハ ノ
02-03 13:14

まだ安定の職場zzz
02-03 22:50

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

