気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/06のツイートまとめ
chamiy_

ゼロ・グラビティ見てきた!メガネにつける用の3Dメガネを買ってみたー面白かった(*´ω`*)宇宙怖い!ずっと力入りっ放しだったわ・・・。
02-06 01:52

H×H115話 ネテロ会長はどうなるんかなーなんか最後の画像で込み上げた(´・ω・`)【HUNTER×HUNTER】アニメHUNTER×HUNTERで永井さんの追悼が行われる - HUNTER×速報 http://t.co/JPA2Sd9Q3K
02-06 01:53

お疲れ様でした!
02-06 01:54

@tonken24 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ボクとか似合わないメガネだわ友達は柄が悪くなって案外似合ってた超黒縁
02-06 01:55

おやすみなさい
02-06 01:56

@tonken24 んちゃ!/ξ
02-06 12:19

田母神候補「日本はきちんと日本人の意志で管理していく。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない」|保守速報 http://t.co/ad216595Rl @hoshusokuhouさんから
02-06 12:23

この人、意外と人気だったのねw【速報】『NO MORE映画泥棒』のキャラクターが可動フィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Wicu3YCPQX
02-06 12:32

禿株なんて買うからいけないんだよ!
02-06 12:37

【拡散】ジェネリック医薬品は韓国製らしいぞ!しかも、在日韓国人が裏で「生活保護者には品質の良い先発品を、日本人には我々が製造した粗悪なジェネリックを出せ」と圧力をかけてるらしい… 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/GwKc7ATE6n @NewsUs1さんから
02-06 12:40

@idroidan たもさん!たもさん!!
02-06 13:16

@idroidan うんうん!頑張ってねッb都民の本気がみたい!
02-06 13:31

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

