気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/09のツイートまとめ
chamiy_

進撃の巨人の最新話~ 54話~♪
02-09 02:09

@tonken24 ぉぃwウチはセガのほうでやるかもね時間ないから滅多にしないだろう
02-09 20:10

安定のとみん皆様、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
02-09 20:13

スノーボード用のゴーグルが行方不明だから、買って来ました。傷があると指摘し、1,000円値切ってしまった。じゃないと買いたくなかったんだもん。高くておしゃれなの欲しいが、暫く我慢。ウェアも板もね。
02-09 20:18

舛添はどのくらいもつかなぁ?半年で!
02-09 20:20

田母神さんに何票入ったのかな〜
02-09 20:54

「受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ都民」ごめん。言いたくてウズウズして、言った。まぁ、「予想通り」奇跡は起きなかっただけさ〜自民党支持者は舛添だったわけだし。今のところ舛添氏は、尊敬できる人物ではない。o(`ω´ )o
02-09 21:41

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

