気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/11のツイートまとめ
chamiy_

先週のジャンプも半分しかよんでない!今日は風呂ジャンプ決定だね(ノ∀`)
02-11 10:54

家の中の設定温度を15度にしたらストーブの前にネコが4~5匹たまってる(;´Д`)寒いのね
02-11 13:24

チョコが届いたお40個!去年の倍(;´Д`)
02-11 13:25

まとめサイトなどの個人情報抜かれすぎー
02-11 14:49

ポジション持っていることを忘れて猫と遊んでたーΣ(ノ∀`)ペチッスキャは暇な時じゃないと出来ないから、デイトレやスイングの方がイイなって感じになってる思った通り上がってくれたのでひとまず利確しておいた!この間瞬殺されたので、今月は今のところマイナス(´・ω・`)
02-11 14:52

今月のお金に対する大ざっぱさがハンパないので、いったん気を引き締めなおそう。計画見直し!
02-11 14:54

うお。痒いと思ったら金属アレルギーが発生していたorzこの下着はダメかー(´・ω・`)金具のところにとりあえず透明マニキュアぬって、もっかいつけておこう。
02-11 15:01

痒いところが治ってからネ
02-11 15:05

人生もゲームのようなもの。色んな分岐があって様々だ!ゲームでお金を貯めるのを楽しむ感じでリアルでも楽しみたい(笑数字を増やすのは好き!プログラムでもなんでも。ただし、年齢は安定して増えていくがあまり増やしたくはないよね。日に日にスピードアップしていく気が。
02-11 15:19

どこいったかなーセコマのちっさい方のカード(ノ△・。)
02-11 15:46

あった!定期入れに張り付いていたw
02-11 15:48

@nyamutans デパートでジュースを飲んで休憩してたらそういうおばあちゃん(90歳前半)に話しかけられて昔の話を延々としゃべり続けてたよw
02-11 15:51

102円付近まで下がらんかなー| 冫、)ジースノーボードがそろそろ返ってくるので待機中
02-11 15:54

500万円あれば、分配金だけで生活できるんだが!消えてなくなってもいい500万円がほしい(ちょwウチは騙されやすいと思うっしょ?ウチほど慎重でチャンスを逃す人間が簡単に騙されるわけはない^q^
02-11 15:57

さて時間を無駄にするのはここまでだ![布団])≡サッ!! 間違えた[机])≡サッ!!
02-11 15:58

コンビニのタッチパネルの年齢確認ってウチは無意味に思うんだ。
02-11 16:22

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

