気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/13のツイートまとめ
chamiy_

@idroidan なるほどね!!!店の責任ではありませんと!!!!!
02-13 23:15

@tonken24 増えないから大丈夫(´-`*)ニコ
02-13 23:15

スノーボード旅行からかえってきたあああ全身痛い筋肉痛ううううううでも超楽しかったああああああ最高おおおおおおb
02-13 23:16

やっぱ日本人探す方が困難だったニセコ花園の308?なんてメッチャ外国だったんだがwウチの目がキラキラしちゃったわ。平日に全席埋まるほどの外国人(8~9割)数!うらやま!!!何してるの仕事ないのΣ(゚Д゚)店員の女の子が英語ペラペラで注文対応しててかっこよかったー
02-13 23:18

ウチがグダグダ独り言を友達に言っていたら「日本人ですか?」「日本人です!」「私も日本人です^^」リフト前で日本人のスキーおじさんに話しかけられた。変な会話だよね。でも本当に日本人に会える方が珍しいんだワw
02-13 23:20

2日目は全山でアンヌプリ→ビレッジ→花園→ヒラフ→アンヌプリと、なんとか素敵初心者コースを探す旅をやり遂げたよ!
02-13 23:22

ブランクがありすぎて、何もかも忘れたから完全初心者だった!斜面が怖くて1時間半…ゴンドラから一番下まで滑るのにかかってしまったwその1時間半でなんとか思い出しました。勇気が出て慣れてシュッシュ滑って快感になるのは大体いつも後半デス。
02-13 23:24

ホテルもよかった!超晴れの冬の露天風呂、月と星がキレイ!最高!和室キレイ最高!!和食美味しすぎ最高!!!フロントの人の対応もGJ(*´ω`*)また行きますッ。
02-13 23:26

パズドラがメンテだた(´・ω・`)
02-13 23:27

ハンターハンター116話見て寝ようzzz
02-13 23:27

ゴンさん激おこ回、声優さん頑張った。キルアかわいそう(´・ω・`)冷静で大人の対応、でも傷つくキルア大好きです!あとピトー可愛いデス(*´ω`*)
02-13 23:54

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

