気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/14のツイートまとめ
chamiy_

RT @idroidan: @chamiy_ かんけいないから~(ほうせい風に)
02-14 00:17

あれ?保守速報...
02-14 00:22

@tonken24 とんとんハートの日だわ(´(・・)`)
02-14 12:34

なんJのコテハンが保守速報管理人に殺害予告 - 保守速報 http://t.co/nVcoXvLMlB
02-14 12:35

どうして例の穢れた血が入っているだけでこんなにも野蛮な生物が誕生するんだろう?だからといって民族浄化を望めば同類だしどうにかこう…改心してもらう方法はないのかなぁ…
02-14 12:39

【速報】保守速報管理人が在日韓国人に殺害予告される「チョッパリの汚点保守速報の管理人○す 滅多刺しにする 2014/02/15の朝は迎えられないと思え」と宣言! - 保守速報 http://t.co/ChhVCpgL7c
02-14 12:51

保守速報管理人です。埼玉県警察本部の方から連絡があり動いてくれています。 - 保守速報 http://t.co/fWnCHqe7rT
02-14 12:51

@tonken24 今回はネタ写真ないっす!とんとん♡の日、よかったね。きのとやの本命がやってくる日だね。ウチも食べたい。
02-14 14:32

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

