気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/17のツイートまとめ
chamiy_

山梨のGさん大丈夫かしら…
02-17 00:11

今週のジャンプを少々読んだ!今日はSAOプレグレッシブ2巻とビジネス本、文庫本を買ってしまって更に時間が足りなくなりそうな!速読技術を身に着けよう!でも今日はもう寝るかっ
02-17 00:13

プログレッシブだった!
02-17 00:14

どこかに化粧ポーチ忘れたみたい。テニススクールかもしれない。明日の朝は母の化粧品をカリマス;;
02-17 00:14

@sly567h まゆげだけは許して!(笑
02-17 13:01

@tonken24 ストーカーとんとんめ!!!
02-17 13:01

@tonken24 そんな風に叫ぶと、化粧がサクっと済むなら皆叫ぶだろうね。
02-17 13:02

お気に入りの喫茶店いってきたぁさっくりと見回したら、ウチの好みのラインナップがさらに追加されていた。進撃の巨人全巻発見wウチの好みということは、家にほとんどあるわけで。昨日買ったSAOを読んでました。日替わりランチおいしかったぁぁー。最近外食ばっかだ。
02-17 13:06

キングゴルドラ&キンゴルネコを手に入れるぞぉ!どこまわれば効率いいかなー
02-17 13:06

@tonken24 エアリノ妄想で幸せそうだぁ^^
02-17 13:08

昨日なんとなく、ちびまるこちゃんとサザエさん見ていたんだ。波平さんの声に違和感がなくて、CM最中に2ch見るまで新しい声優さんになったコトを忘れていたという。目黒警部だった。
02-17 13:22

@tonken24 う、うああああ((((;゚Д゚)))))))
02-17 23:55

散々あちこち電話したあげく、テニスバッグのラケットを収納するところに入ってた(−_−;)まぁ見つかってよかった
02-17 23:58

お風呂からジップロック
02-17 23:59

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

