気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/18のツイートまとめ
chamiy_

天ぷらのステマですね、わかります。
02-18 00:00

会社の人にスカイプでネトウヨと言われたので否定しネトウヨって言葉を使う人は在日と言いました!お決まりの流れ。
02-18 12:22

テニスの時は、スノボの筋肉痛が右の脹脛に継続中で月曜日からよくわからないけど、立ち上がると両膝がヤバイなんですかね…今日はそこまでじゃないけど、へんな症状だ。多分普通に治る
02-18 12:25

明日からまた関東に雪がふるって聞いてるけど大丈夫かなぁー…群馬やら埼玉、東京、長野も結構被害あってビックリしたよ。札幌は…風が強くて雪が降ったりしているけどいつも通りです。
02-18 12:30

明日の天気予報見たけど、雪マークがなかった!
02-18 12:32

最近はベッドに入って10分以内に寝てるような感じ!精神が安定しだしたのかなーまだ仕事への不安はあるけど、なるようになるだろう。
02-18 12:52

いつもより1H早く起きようと試みるがストーブをつけて2度寝しているorzハンパすぎて今眠いzzz1H前じゃスッキリ目覚めるタイミングじゃないのかも明日はいつものアラートの30分前に設定してみよう。
02-18 12:54

@tonken24 無理やりすぎてワロタwww
02-18 12:54

新しい品種を生み出すのが、良いのか悪いのかわからない…痛いニュース(ノ∀`):【画像】 オオカミのような猫。猫に新たなる品種「リュコイ」が誕生 http://t.co/DMuehSZOND
02-18 12:56

あんま騒がれてないけど、M7.3で直下なら結構大きいと思うんだ。でも死傷者は出てないんだね。それも凄いなー。ウイグル自治区の地震で被災者45万人、各地で橋や道路が損壊 - Y!ニュース http://t.co/jOL0JVB2wQ
02-18 13:08

@idroidan だねー。家が潰れて家畜たちが犠牲になったみたいだけど一概に信用はできないですな。核実験かもしんないし…。
02-18 13:23

歯に青のり
02-18 13:24

@idroidan ちゃみぃはAカップです。 http://t.co/dviQKluOoQおんなじ!
02-18 13:26

ちゃみぃの生まれ変わりhttp://t.co/HVXgq7g0nuブーラミス名前:ちゃみぃ性格:信心深い出身:雪国誕生日:11月25日生存率:31% http://t.co/ozFhb1HABl
02-18 13:27

【拡散希望】ちゃみぃがいなくなりました身長160cm体重300kg普通に少女漫画とか好きなんですけど基本お調子者です。見つけても石を投げないで下さい。でないと逃げます。 http://t.co/fZ3JJay8sv
02-18 13:28

ちゃみぃさんの良い所は①褒め上手②気配りがいい③ユーモアがある 悪い所は①わからずや②優柔不断③地味です。 http://t.co/Bso7CbFnNq
02-18 13:29

ちゃみぃの顔の点数は【 91点 】です。 めっちゃピュアな印象。とにかく見てるとテンション上がる。やさしい笑顔は理想的ですね。 http://t.co/egEJWHwS8R
02-18 13:29

「 ちゃみぃ 」・男から見ると【 100点 】 マジで激アツ。・女から見ると【 93点 】 めっちゃ努力家。  http://t.co/lBTu3FxGT6
02-18 13:30

下からふたつめ…謎…ちゃみぃに【必要・不要】な物《学 歴》必要《理 性》必要《常 識》不要《恋 人》不要《 夢 》必要《友 達》必要《性 欲》不要《センス》不要《ちんこ》必要《ぱんつ》不要 http://t.co/STy7IFSXcp
02-18 13:30

@idroidan 陰謀は妄想に限るよね!
02-18 13:33

@idroidan ホウセイマイフレンドに見えた。毒されてるorz下にまだいるのか(ホッってか男性のAカップって…ぜいにk(ghgh
02-18 13:34

ちゃみぃは明日、交差点でメイドさんからチョコをもらえます。 http://t.co/v7bap9Xys3
02-18 13:36

RT @idroidan: 所々親近感がわいてやばい…<【漫画】独身アラサー女にありがちなこと100連発 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/9rox8w7E0r
02-18 13:47

なんかすっごいAカップだって責められるんだけど!PCで開いていたアクティブ画面を最小化したら診断メーカーのツイートの小窓が残っててAカップテキストをコピーして貼り付けたら、コピーをスカしてちゃみぃはAカップって貼りついたあああああ! 一人で仕事してる時でよかった…
02-18 14:19

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

