気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




02/19のツイートまとめ
chamiy_

@tonken24 ばれたくなかったら、わざわざ書かないが、確かに新しい略語みたいでいいね
02-19 01:30

猫、低血糖再び可哀相。・゜・(ノД`)・゜・。
02-19 01:33

朝、動物病院につれていってもらったが財布の中身がスッカラカンだったのでタクシー代しか渡せなかった(笑今日は入院かもだからダイジョウブだけど…。カードの方がポイントつくし次からカード払いにしようかなぁ…。
02-19 11:25

いつも減らないお財布の中身だが今月はマッハで減っていくwww
02-19 11:26

ユロ円!君に決めた!!押し目買い狙いー。IFO発動 #仕事しろうまくいきますように-人-
02-19 11:28

@idroidan プフにはみえなかったが、言われるとそうだったような…
02-19 11:31

イリーガルレアといえば最初の印象がCLAMPを意識したイラスト!?あれ??でもぬらりひょんの人かな…?でもやっぱりCLAMPに影響されたっぽい女の子のキャラがいる…王もなんとなくそれっぽ…気のせいかと思ったが、ウチはそう感じたwなにせウチも影響されたことがあるから
02-19 11:33

@nyamutans 何があったし(gkbl
02-19 11:34

@idroidan そう、尖っている頃wwwナイス表現b
02-19 12:26

@idroidan 早速帰ったら読んでみます!
02-19 12:27

ごめん、笑っちゃった…Revoさん、話題の某音楽家と勘違いされて・・・ - 進撃の巨人速報 http://t.co/mjSRDdqUQ2
02-19 12:40

関連記事







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

